見出し画像

メンバー紹介 せいパパ

画像1

「年齢は関係ない!仕事も遊びも子育ても全力!好奇心旺盛なナイスミドル」
せいパパ

本当にオンラインサロンというのは年齢も性別も関係ない。WEBスキルを身に付けるのに若くなくてはいけないなんてルールはない。
親子ほど歳の離れたメンバーだが、恐れることはない。今、一番自分のやりたいことをやっている。それが「せいパパ」だ。


年齢


46歳


本職


食品包装フィルムを扱う企業(みんながよく食べているものにも使われていますよ!!)


今まで経歴(学んできた事/力を入れて取り組んできた事)

学生時代は空手を習っており、高校生の頃から空手をはじめ格闘技にハマっていた!


スキル


動画編集 レスリング ゴルフ


人柄


Licサロン最年長であり、人生経験が豊富。

話し方も落ち着いていて、安心する。落ち着きから少し怖いのかと思ったが話すとめちゃめちゃ話しやすい!

今年始めたゴルフはすでに30回以上ラウンド!
ベストスコアは101。え?!ウソでしょ?!
アウトプットの鬼だが、師匠からインプットが足りないと注意を受けているが聞かない!
実践派タイプ!

今年中に50ラウンドが目標?!週1ペース?!とことんやります!

ゴルフだけでは飽き足らず、サーフィンも始めてみたいとのこと!
好奇心旺盛すぎる・・・

もうお子さんが20歳と15歳。20歳ってそれより年下のサロンメンバーもいる、、、
手が掛からなくなったので、自分のために使える時間が増えたから色々チャレンジしていきたい!

お子さんの手作りのお弁当は愛情たっぷり!会社で泣いてしまうほど!Twitterに載っているのでぜひみて欲しい!!

サロンに入会して、20代の若いメンバーが多いことに少し戸惑いもあったが、とりあえずMacBookを購入することを決意!
本人は恐縮していたが、間違いなくメンバーの中で一番アクティブ!負けるな若者!!

サロンにはそこそこのおっさん組も潜んでいますのでご安心ください。


サロンに入ったきっかけ


元々総合格闘技が好きだったことから、オーナーの妹である浅倉カンナさんのTシャツを来て子どものレスリングの全国大会で、カンナさんのお母さんに声を掛けられ、カンナさんにも出会う。

その後息子さんのレスリングの試合で、カイトさんの弟とお父さんにも出会う!
つまり、なぜか浅倉家のカイトさん以外と面識があるという奇跡のメンバー!!

その後お兄さんは何をしているのか?と気になっているうちにLicサロンにたどり着いた。


サロンに入って変ったこと


メンバーのやる気や行動を見て、「自分も動かなくては」とやる気が出た。
実際に動画編集等行うためにMacBook購入を決意!


これからの目標


YouTube等の編集から、ブログやnoteも取り組んでみたい!


最後に一言


今までの人生は後悔ばかりの連続でした。
あの時!頑張っていれば・・・
あの時!やっておけば良かった・・・
未来のことは分かりませんが、今を全力で生きて後悔しないように駆け抜けようと思っています!
年齢なんか!ただの数字!
宜しくお願い致します。


もっとせいパパのことをを知りたい方はこちら


せいパパ@成り上がり中 Twitter:せいパパの生態がよくわかります!

ドラゴンツヨシチャンネル :弟さんと運営するYouTubeチャンネル。ほっこりします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?