見出し画像

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです🫡
本日もお読みいただきありがとうございます!

今日も花粉がすごくて目と鼻が機能しておりません・・・😂
プラス、低気圧で頭がやられております、、、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

皆様は映画鑑賞はお好きでしょうか?🎥
映画鑑賞といっても、様々な形がありますよね!🧐
最近はアマゾンプライムやNetflixなどの様々なサブスクリプションが普及しているので、自宅のテレビで観たり、移動中に携帯でサクッとなど、映画館以外で観る形はメジャーになりつつあると思います!

私は映画鑑賞が趣味の一つで、映画館で観る派です🎬
観る映画の系統は、
・洋画:アクション・SF系(トップガン・ミッションインポッシブル・ワイルドスピード・※スターウォーズ・アバターなど)
・邦画:ホラー系以外(コンフィデンスマン・キングダム・ディズニーなど)
です!!✨
※スターウォーズは厳密にいうとSFではないらしいのですが、SFの類とさせていただきます。

ミッションインポッシブルやワイルドスピードはシリーズものですが、前作を観ていなくても全然楽しめます😄
映画館で上映している間に、欠かさず観に行っています🚶

先日(といっても結構前なのですが)観た中で面白かったのが、
ゴジラ-1.0
ラーゲリより愛をこめて
ザ・クリエイター/創造者
です!!(順位不同)
全部、泣きました。中でも上二つは涙腺崩壊という表現が正しいと思うくらい泣いた記憶があります(笑)
こうやってみると、感動系が好きなんですね・・・
自宅よりも映画館の方が暗いし泣きやすいというのもあるかもしれません😂

余談ですが、映画館の醍醐味と言えば、なによりもポップコーンです🍿✨
ポップコーン片手に映画を観るって、何だか大人な感じがしますよね😂
なので、最近は欠かさず食べちゃってます😚
TOHOシネマであれば塩味か、シネマイクポップコーンが好きです💞
たまにキャラメルも食べますが、甘党ならぬ塩党なので、しょっぱい系が多いです😄

自由に映画について書いてしまいました、、、
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️
観た映画を記録するアプリがあるそうなので、今度記録をつけようと思います!!🎬


結びになります✨
弊社では、エンジニア・営業職共に募集しております!
常時数千件以上の多彩な案件の中から、希望に沿った案件をご提案させていただいております!
キャリアのビジョンを見据えて、成長出来る案件・活躍できる環境を探していきましょう!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🫡💞
また明日も投稿いたしますので、お時間の許す際にお読みいただけると嬉しいです😚

PS. 業務都合により、4月より週1での投稿とさせていただきます🙇‍♀️
これからも楽しくお読みいただけるよう精進してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします!😊



この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画が好き