見出し画像

かわいすぎる!軽井沢の「みっふぃー森のきっちん」のあんぱんに目がクギ付け

こんにちは。長野県茅野市の工務店エルハウスです。
先日、ミッフィー大好きな倉田家で、軽井沢の「みっふぃー森のきっちん 軽井沢店」に行ってきました。

↓倉田さんです。

僕はそんな店があるとは知らなかったのですが、嫁が知っていたらしく。

「ミッフィーの形をしたアンパンを耳からパクりと逝ってみたい」というリクエストを受け、「俺もミッフィーを耳からかじってみたい!」という欲求を抑えきれず、松本の自宅から、下道で軽井沢まで行ってまいりました。

三才山が有料じゃなくなったということで、軽井沢まではガソリン代だけでいけるようになりました。

グーグル先生曰く、「軽井沢は高速使わないで下道で行ったほうが早いよ」というお告げがあったので、下道でいきました。上田あたりから高速に乗ったほうが早いと思い込んでいましたが、どうやらただの思い込みだったということが、グーグル先生のおかげで知ることができました。

ということで、旧軽にある「みっふぃー森のきっちん」に辿り着きました。なかなかかわいい見た目しているじゃないですか!

画像1

さすが世界のミッフィー。
建物の作りもこだわってます。
パステルカラーが目に優しい!

画像2

入り口から入ると、大きいミッフィーがお出迎えしてくれます。パン屋さんということで、パン屋の格好をしたミッフィーです!かわいい!

画像3

軽井沢限定商品なども多いので、ミッフィーグッズ集めている人は本当にお勧めできるお店です!

画像4

そしてこちらが目当てのあんぱんです。
こんなかわいいアンパンを耳からかじれるなんて、なんて贅沢なんでしょう!可愛かったので、ついつい四角いパンも購入してしまいました。

パンを食べるのを楽しみに家路に着いたのですが・・・・

画像5

ミッフィーさんごめんなさい!
つぶしてしまいましたごめんなさい!

家で潰れたミッフィーを見たら、ただのあんぱんにしか見えなくなってしまいました。でもかわいいからOK!^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🎶

追伸

画像7

画像8

画像6

★エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

【お問い合わせ先】
株式会社エルハウス
team@lhouse.co.jp

(本社)〒391-0013 長野県茅野市宮川1387-9 A-Iビル2F
TEL: 0266-71-2410

(松本支社)
〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田3322 リファインドナカムラ1F101号
TEL: 0263-85-4330



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?