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タクシードライバーに転職し、上司の不正行為を暴いたため命を狙われています。助けて下さい!

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  • 私の告発状

    告発状のあらましです。疎明資料は省略しています。表紙の写真は同僚のXさんが亡くなられた場所です。

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  • 公益通報

    国土交通大臣に宛てた手紙です

  • 女性の人権侵害に関する通報

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わたしの告発状

第1. 告発の事実 一般乗用旅客自動車運送事業者「A株式会社」本社に所属している人事部長・B(被通報者1)が、同社の100%出資している子会社である「C株式会社」の「違法な乗っ取り」を目論み、C株式会社で勤務している所長(被通報者2)、主任(被通報者5)、班長ら(被通報者3、6、7)、「D株式会社」E営業所で勤務しているタクシー乗務員ら(被通報者4と8)、F株式会社で勤務しているタクシー乗務員(被通報者9)などを教唆して、いわゆる特殊詐欺グループ(以下、「クーデター

    • 国は性風俗店にコロナ補償すべきですか?

      ●●新地には、160件以上の性風俗店が密集しております。自称、料亭。或いは、ふれあい会館。 性犯罪を減らすためであれば、そのような店の存在は、社会にとって必ずしも悪い訳では無いです。 例えばそういった店が米軍基地の近くにあれば、レイプ事件が減るでしょう。 アフリカ系アメリカ人の軍人は、低学歴貧困層の割合が高いので、 レイプ犯罪を起こしやすい傾向がありますから。 ですがコロナ禍で、今回、国の支援対象は 飲食店 だけですよね。 ケータリングやコンビニですら、 支援対象か

      有料
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      • 退職のご挨拶

        C会社御中 代表取締役社長 G 様 ご挨拶 2021年5月27日 G 社長様 色々とお世話になり、ありがとうございます。ようやく退職する決意が出来ましたので、「退職願」を送付させて頂くことに致しました。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。 私は仕事を辞めたくなかったのですが、タクシー業界の怖さを思い知らされました。整備不良で傷だらけの危険車両に乗らされ、身に覚えのない修理費用を給料から天引きされ、他社のタクシーから追突事故を起こされることが分

        • 返し戻し

          ⚫️⚫️警察本部 御中 ⚫️⚫️警察本部長 警視監 ⚫️⚫️ 様 「C会社乗っ取り事件」に関する告発状 2021年5月26日 告発者 T 告発の経緯 2021年4月25日付、⚫️⚫️警察本部長警視監、⚫️⚫️様宛てに告発者が送付しました「告訴状」につきまして、⚫️⚫️警察署刑事課に申し送りして頂き、ありがとうございました。同課「強要係」の方から、先週と本日、お電話を頂きました。 当該「告訴状」を作成した時、告発者は被告訴人らそれ

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        記事

          公益通報

          国土交通省 御中 国土交通大臣 赤羽 一嘉 様 公 益 通 報 2021年4月27日 通報者     T 被通報者1   C会社 本社営業所 所長 被通報者2   同上       班長 * 通報者と被通報者らとの関係    上司 法令違反または法令違反のおそれがある行為の概要 刑法第174条 公然わいせつ 記 1. 先日、通報者は国道交通省のホームページにて上記の公益通報をおこないましたが、昨日「国土交通省公益通報等窓口」から通報者にお電話があり、「こ

          公益通報

          女性の人権侵害に関する通報

          衆議院議員 上川 陽子 法務大臣 Cc ⚫️⚫️人権局人権擁護課 擁護・調整グループ御中 ご担当者様 Cc  ⚫️⚫️法務局人権擁護部御中 ご担当者様 Cc ⚫️⚫️人権擁護委員連合会御中 人権擁護委員の皆様 Cc ヒューマンライツナウ事務局御中 事務局長 伊藤和子様 Cc 中京大学法科大学院教授 中川由賀 様 タクシー業界における女性の人権侵害に関する通報 2021年4月30日 通報者   T 被通報者1  C会社 本社営業所 所長 被通報者2  同上 

          女性の人権侵害に関する通報

          第7. 最後に

          1. 「クーデターグループ」による「故意の整備不良と不審な交通事故」による乗務員への脅迫行為と、「旅客自動車運送事業者管理職としての運営」は、国家を信頼し、タクシーを利用されるお客様の安全にとって「重大な脅威」です。 2. 国民のタクシーに対する信頼と、国土交通省に対する信頼を取り戻すために、被通報者らは全員、其々正当な処罰を受け、自らの行為が犯罪であったことを自覚し、深く反省すべきであると、通報者は思料します。 3. 自己中心的・利己的な理由で、これまで多くの人々の生活

          第7. 最後に

          第6. 犯行動機:「クーデターグループ」の形成過程 「吸収合併による経営拡大」、「縁故経営」、「貧富の格差を拡大する持株会」⇨「低学歴貧困層労働者による高学歴富裕層経営陣に対するクーデター」

          第6. 犯行動機:「クーデターグループ」の形成過程 「吸収合併による経営拡大」、「縁故経営」、「貧富の格差を拡大する持株 会」⇨「低学歴貧困層労働者による高学歴富裕層経営陣に対するクーデター」 1. 以下に、「B人事部長(被通報者1)の犯行動機」を、被通報者1の価値観と、被通報者1が勤務しているH会社の経営陣の経営のあり方を分析することにより、考察してみたいとおもいます。 2. ⚫⚫本社で「新人研修」があった2021年⚫月⚫日の午前11時頃、B人事部長(被通報者1)が「

          第6. 犯行動機:「クーデターグループ」の形成過程 「吸収合併による経営拡大」、「縁故経営」、「貧富の格差を拡大する持株会」⇨「低学歴貧困層労働者による高学歴富裕層経営陣に対するクーデター」

          第5. 「C会社」の人物像について

          第5. 「C会社」の人物像について 「C会社」の⚫⚫所長(被通報者2)について 1. 被通報者2には、女の子供二人と奥さんがいて、生活が大変苦しく、夕食に牛肉を買いたいのにお金がないから買えない、という話を、他の乗務員から聞いたことがあります。 2. 被通報者2は55歳という年齢でありながらスラリとした180センチの長身、白髪の二枚目、話し上手で声が良く、スポーツマンですから、妻帯者であると分かっていても、大抵の女性は誘惑されると思います。 3. 被通報者2は通報者に

          第5. 「C会社」の人物像について

          第4. 罪状 4-8. 「取締役等の特別背任(会社法第960条)」「教唆(刑法第60条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 国土交通省が定めた新人乗務員の「乗務前研修」を悪用した「クーデターグループ」への誘い込み

          第4. 罪状 4-8. 「取締役等の特別背任(会社法第960条)」「教唆(刑法第60条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 国土交通省が定めた新人乗務員の「乗務前研修」を悪用した「クーデターグループ」への誘い込み 1. R班長(被通報者3)は「C会社」で「班長」という肩書でありながら「新人研修指導員」という「主任」レベルの業務を任され、被通報者2から特別優遇されていることに、営業社員らは気付いています。 2. 新人乗務員の「乗務前研修」は、国土交通省が定めた「旅客自動車運

          第4. 罪状 4-8. 「取締役等の特別背任(会社法第960条)」「教唆(刑法第60条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 国土交通省が定めた新人乗務員の「乗務前研修」を悪用した「クーデターグループ」への誘い込み

          第4. 罪状 4-7. 「公然わいせつ(刑法第174条)」 毎朝の事務所内性行為

          第4. 罪状 4-7. 「公然わいせつ(刑法第174条)」 毎朝の事務所内性行為 1. 通報者は、平日朝7時前の勤務時間中、被通報者2が「C会社」事務所内で、被通報者3と「公然わいせつ」の罪を犯している現場を目撃してしまいました。 2. 精神的にあまりにも強い衝撃を受けたので、はっきりした日にちについて通報者は記憶も記録もしていないのですが、当該目撃の日付は、通報者の全⚫⚫枚の「乗務記録簿」をご覧頂けましたら判明します。 3. 記録簿の「報告」欄に「シールドを設置して下

          第4. 罪状 4-7. 「公然わいせつ(刑法第174条)」 毎朝の事務所内性行為

          第4. 罪状 4-6.  「殺人(刑法第199条)」: 「C会社」営業社員の不審な交通死亡事故

          第4. 罪状 4-6.  「殺人(刑法第199条)」: 「C会社」営業社員の不審な交通死亡事故 1. 2021年⚫月15日におこなわれた社長と通報者の面談が「クーデターグループ」をかなり怯えさせたようでした。 2. 応接室に入る前、通報者はP係長に呼び止められ、小声で「所長(被通報者2)と班長(被通報者3)の不倫関係は社長も知ってるから、わざわざ社長に言う必要はないよ。」と注意されました。 3. 通報者は「社長と一ヶ月くらいお会いしていないから、待機場所の話など、近況報

          第4. 罪状 4-6.  「殺人(刑法第199条)」: 「C会社」営業社員の不審な交通死亡事故

          第4. 罪状 4-5.「背任(刑法第274条)」「威力業務妨害(刑法第234条)」「教唆(刑法第61条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 待機営業場所の固定と追突事故

          第4. 罪状 4-5.「背任(刑法第274条)」「威力業務妨害(刑法第234条)」「教唆(刑法第61条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 待機営業場所の固定と追突事故 1. 通報者がR班長(被通報者3)に「営業車両に元々あった傷の修理代を無断で給料から天引きしているという噂は事実か」という質問をした日の夕方、通報者が入庫して事務所に入ると、所長(被通報者2)が「もう⚫⚫⚫駅のドライバーさんらに顔を覚えてもろたから、今後は、あの駅で待機するな。これからは会社の近くで待機しろ

          第4. 罪状 4-5.「背任(刑法第274条)」「威力業務妨害(刑法第234条)」「教唆(刑法第61条)」「共同正犯(刑法第60条)」: 待機営業場所の固定と追突事故

          第4. 罪状 4-4.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」「窃盗(刑法第235条)」: 「C会社」ガレージ内での「車両の損傷」、修理代不正請求と備品の盗難

          1. 通報者は自家用車を所有しており、通常は車通勤をしていますが、「C会社」のガレージを見て「信頼できない場所に自分の愛車を長時間置いておきたくない」と思ったので、今回は自転車通勤をしていました。 2. 自転車はエンジンがない車両ですから、「クーデターグループ」からイタズラをされる心配がありませんでした。 3. 通報者の帰宅時、毎回「クーデターグループ」のメンバーがガレージ内で固まって、喫煙しながら通報者のことをニヤニヤしながら凝視していたので、毎乗務終了後、通報者は自転

          第4. 罪状 4-4.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」「窃盗(刑法第235条)」: 「C会社」ガレージ内での「車両の損傷」、修理代不正請求と備品の盗難

          第4. 罪状 4-3. 「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」「強要(刑法第223条)」: 職位を悪用した「整備不良」と「車両修理代不正請求」

          第4. 罪状 4-3.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」「強要(刑法第223条)」: 職位を悪用した「整備不良」と「車両修理代不正請求」 1. ここでは「クーデターグループ」がおこなってきた数々の「背任の罪(刑法第274条)」のうち、「故意の整備不良」について述べます。その前にまず、社会におけるタクシーの役割と乗務員の義務について簡単にご説明致します。 2. タクシーは「公共交通機関」であり、タクシー乗務員には、タクシー利用者の安全を守り、迅速に目

          第4. 罪状 4-3. 「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」「強要(刑法第223条)」: 職位を悪用した「整備不良」と「車両修理代不正請求」

          第4. 罪状 4-2.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」: 職位を悪用した「より新たな営業車両貸与」という賄賂

          4-2.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」: 職位を悪用した「より新たな営業車両貸与」という賄賂 1. 「クーデターグループ」への参加の誘いは、同「グループ」全体で対象者を囲い込みます。手始めの「賄賂」は「予約配車」、あるいは「少し新しい営業車両」を与えることです。 2. 「クーデターグループ」は、狙いを付けた営業社員を自分たちの「違法な仲間」に引き入れるために「お金がほしい」、「良い車に乗りたい」、という人間の欲望を利用し、自分たちのお金は一切

          第4. 罪状 4-2.「背任(刑法第274条)」「業務上横領(刑法第253条)」: 職位を悪用した「より新たな営業車両貸与」という賄賂