退職のご挨拶

C会社御中
代表取締役社長 G 様

ご挨拶

2021年5月27日

G 社長様

色々とお世話になり、ありがとうございます。ようやく退職する決意が出来ましたので、「退職願」を送付させて頂くことに致しました。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

私は仕事を辞めたくなかったのですが、タクシー業界の怖さを思い知らされました。整備不良で傷だらけの危険車両に乗らされ、身に覚えのない修理費用を給料から天引きされ、他社のタクシーから追突事故を起こされることが分かり、怖くて出勤出来ません。

 社長様に直接お会いし、お世話になった感謝のご挨拶をすべきところ、私は「C会社」敷地内に入ると恐怖で手足が痺れるので、お手紙でのお知らせになってしまい、申し訳ございません。

社長様におかれましてはいつまでもお元気で、これからもお仕事頑張ってください。

 私はタクシーの仕事を辞めますので、事務所内に置いてある私の印鑑、乗務員証、合格証などは、いつでもご都合の良いときに「着払い」でお送り頂ければと思います。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。





Sent from my iPad

よろしければサポートお願いします。社会の不正行為を摘発する活動、通信費用や印刷代に役立てさせて頂きます。