見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクトは、副業に向くか?【体験談】

「じぶんブランド革命プロジェクト」について、

YouTubeやFacebookいろんなところで、
見かけるようになりましたよね?

たった2か月間で平均97万円を稼げる!

そんな誘い文句で。。

「確かにすごそうだ!」

でも、本当なのか??

私の結論、、
次のような会社員には、
とても適した講座だと思います。

✅時間がない中でも、収入を得たい
✅すぐ収入につなげたい
✅繰り返しできる副業がやりたい
✅どうせやるなら、単価の高いものを扱いたい
✅会社には絶対にバレたくない!

もし、当てはまるようであれば、
このまま、読み進めてください。

■体験してみて「副業に向くか?」を検証

私自身、24期(2020年10月末~12月末)の
プロジェクトに参加しました。

会社員で、妻・娘2人と4人家族。
平日・週末ともそんなに時間は取れません。
平日平均1〜2時間。
土日でも平均2~3時間。

時間を確保しにくい会社員が選ぶ副業として、
「じぶんブランド革命プロジェクト」は向くのか・・?

私の体験から考えると、間違いなく

YES!

です。

私の実績です。
講座期間(10末~12月末)とそのあと1か月、約3ヶ月間に得られた収入は、

70万8000円

です!

少ないですか?

広告が示す平均金額に至りません。

そんな私でも、大きな満足感を得ています!

講座費用は十分に回収できていて、
講座受講前とは全く違う「実力」が残りました。

■講座で得られるものとは・・?

「稼ぐ力」が得られます。

それ以外にも、
会社員である上でも重要な数々のスキルが
企業研修よりも、遥かに身につきます!

たとえば
✔︎コミュニケーション能力
✔︎毎日の好不調のブレの失くし方
✔︎苦手意識の失くし方
✔︎セールススキル
✔︎自分のセルフイメージを高める方法
などです。

本当に役立つスキルばかりで、
会社員の本業としても、
毎日、助かってます!

■副業にふさわしい条件とは・・?

副業といえば、いろいろなサイトで紹介されていると思います。

いくらくらい稼ぎたいですか?
月1000円? 月5000円?
月30万円?  月50万円?

時間がない会社員が取り組むのに、
ふさわしい副業の条件って、どんなものでしょう?
最適な条件を2つ挙げるなら、

1.単価が高いこと
 ・単価が低ければ低いほど、時間ばかり取られて
  結局5000円も稼げない・・なんてことザラ
 ・単価が低いと、それだけ多くの人と接点を持つ
  必要があり、バレるリスクも高まります。

 講座の中では落ちこぼれにあたる私でも、
月20万円相当の収入が得られていること。
 すごいことだと思いませんか?

2.即効性があること
 転売(セドリ)、アフィリエイト、YouTuber・・
 ものすごく大金を稼ぐ人がいて魅力的ですよね!
 でも、それだけ強い競合がいて、
 稼げるようになるための時間もかかる。。
 そして、安定的に稼ぐ方法がよくわからない。。

 成功してる人がいても、
 会社員でえる我々が取り組みたいのは、
   ✅いますぐ始められる
   ✅再現性が高い
 こと。

 これが超オススメ!の条件です。

「じぶんブランド革命プロジェクト」では
そんな副業に最適の条件のものが学べます。
説明会は、こちらからどうぞ!
期間限定割引のようです!

■他の講座と何が違うか

単価が高く、すぐ始められ、再現性が高い・・
そのための技術
を、ゼロから教わります。

結果が出るまで、トレーナーやメンバーたちと、
成功体験を分け合い、自分で行動に移す。
そして、結果が出る!!

これまでに1000人を超える受講生が参加し、
75%の参加者が稼ぐことに成功しています!

■どんな人が稼げたか?

稼げた人と、
そうでない人がいるのも、
事実です。

何が違ったんでしょうか??

「稼げた人」・・
教わったことを、素直に実行した人
復習して、練習して、実行した人

「稼げなかった人」・・
考えてばかりで、実行しなかった人
オリジナルのやり方で走った人

❗️最初から実力があった人たちだけが、
成果を上げた訳ではないということです。

❗️2ヶ月という短期間に集中して取り組む
ことがコツです。

私は、実行量が足りなかったことを反省し、
講座が終わったあとも動き続けた結果、

70万8000円という収入に結びついた
といえます。

■さいごに

・セールスなんてしたことがない。
・自分に自信がない。
そんな方々が講座の受講者には多かったです!

でも講座が終了するころには、
みんな、稼ぐ力がつき、
自信を持った良い表情。
そして、稼ぐ力以外にもたくさん学べたように
思います。

それは家庭生活でも、本業の会社生活でも、
良い影響があるといえます。

私でいえば、「感情のコントロール」です。

とにかくすぐに感情に火が付くタイプでしたが、

今では、
家でも、会社でも、
冷静でいられるようになりました。

人との付き合いにストレスを感じにくくなりました。

そんな「じぶんブランド革命プロジェクト」は
副業に最適なものが学べる講座です。

ここでは、実際の内容には触れていませんが、
詳細を知りたい方は、
説明会が開催されてます!
期間限定割引のようです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?