頭のネジを外す方法

タイトル的にちょっと🤏やばい感じしますね。
でも、とても重要なことなんです。

何故ならば、経営者は殆ど皆どっかしらのネジが外れてる方が多いです。

そのネジを外すということ、ネジの外し方を知りたくないですか?

僕は自己紹介でも書いてある通りサラリーマン経験もなく、不動産会社にいたわけでもなく、ただひたすら人と会いまくって事業をできるようになってしまたったのでかなりネジが外れてる人間だと思います。

その中で今すぐサラリーマン辞めてドーンみたいなのを言うわけでなく、もし経営者やフリーランスや副業でお金を稼ぐとか考えてるのであれば、少しずつネジを外す練習をした方がいいのではという感じです!!

まず、客観的に見てネジが外れてるってどんな印象ですか?

普通、誰もそんなことしない!ことや
変わりもんだねって!思われることですよね?

つまり、
希少種、稀有な存在ですよね?!

何が言いたいかっていうと、
僕これサラリーマンで1人暮らししてる人ならだれでもできる方法がとりあえず1つ思い浮かんだんですよ。


松本人志のすべらない話しってありますよね?

それでバカリズムが出た時の話しで、
バカリズムが経験した話しなんですけど

これは皆なネジを外す上で1番最初にできる。
ネジの外し方かなと思います。

どんな話しだったのか?!

結論から言います。
起きてる状態で、ベットの上でオシッコを漏らすんです。

意味わかんないですよね?!

はい。
ネジを外してもう一度読んでみてください。

この経験わざわざしたことあります?
おそらくないですよね?

しかも、、バカリズムはそれを2回経験して、
そのあとの数日ガチオネショが連発したそうです。

ここに僕は頭のネジを外すエッセンスがはいってるとおもったのです。

(ちなみに、僕は💩を漏らしたことあります。)
置いといて、、、

なので、頭のネジを外すってことだけを考えたらこの経験って、

普通、誰もそんなことしない!ことや
変わりもんだねって!思われることですよね?

ってことなんです。

でもこの経験があるから、
時間✖️体力✖️資金力≠報酬(給与•成果)
ということも受け入れられると思うんだと思います。

変わり者じゃないと成功できないって断言してるわけじゃないですけど、

頭のネジを外してみて違うアプローチで物事や事象を捉えられないと成功しないですよってことなんです。

その中で1番に簡単にできて、
誰にも迷惑かけない頭のネジの外し方ということで、ベットで起きたままちゃんとオシッコを漏らすということを選びました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?