【日記】うまくいかない

 ごきげんよう、今日も紺色です。模擬出勤前の余裕時間です。
 ところで、私は喫煙者です。お金がなく、昨日禁煙を始めましたが20時間で無理でしたね。障害キッザからの帰宅後、自室でどうにも耐えきれず、近所のコンビニに駆け込み買って、吸いました。今月はお金が残り50円なので、au payで買いました。来月の支払いが嵩みます。自分で自分の首を絞めるスタイルでやっております。それを良しとしてるわけではなくフツーに死にたいです。
 こう、いい加減ギリギリの刺激的なラインで生きていくのが厳しくなりつつあります。本当はね。でも、私は若い頃に覚えた刺激の数々が忘れられないのもあって生きることができていると思います。だからあまり新しい知らない人と出会ったりするようなことが無い、刺激の少ない日々に少し飽きがひょっこり顔を出してきているのかも知れません。多分。わかんないすけど。それっぽい、いい加減な発言をしました。特に謝ったりはしませんが。

 まあそんな感じで、わざわざ資金を来月にまわしてまで禁煙を解除して死にたい憂鬱な気持ちに自分の手によってしたのは正直なところ恥ずかしいしつらいです。でも、障害キッザや模擬通勤で溜まったストレスの発散方法が今のところ喫煙しかないので、必要経費だと思って目を瞑ることにします。本当は目を見開いて向き合っていたいのですけどね。障害キッザに慣れたらまた禁煙を考えます。試行錯誤を繰り返す、自分を保つために。

ここから先は

0字

¥ 100

ここまでお読み下さり有難うございます。 無理強いはしません! でも、お気に召して頂けるような創作活動をしていきたく思いますので、出展等の活動費に充てるため気が向いたら投げ銭やご意見を頂けるととても喜びます。