見出し画像

始動!30歳の独立物語

こんばんは。お疲れ様です。

11月に入り、気温がどんどん下がっていくので

とうとう寒くなるのか…とこたつの準備に入りました。

いや、そんなことはどうでもいい。

まずは挨拶ですね。


初めまして。京都で生まれ、京都で育ち早30年。

とうとう念願の独立を果たそうと開業したところでございます。

屋号は「Last Piece」

思いを込めて掲げました。

企業様の成長ややりたいことを叶えるための

最後のpieceになれるよう、尽力します!

生まれ育った京都で

そして、財政難の京都市へ

何かできるのでは?

よし!まずは所得を上げて税金を納めよう。

夢はそこから始まるはず・・・。


このブログでは、学生時代は野球しかしてこなかった人間が

↑↑↑↑草野球で使ってるグラブです!↑↑↑↑

勉強をしても、どうやってカンニングするかしか

考えなかった人間がどのような人生を送り、

そして独立・起業し成功するのか?

そして日々の学びを綴っていければと思います。

まぁ、自己満足です。


こんな私でも、世の中の人の支えになればなー。

そんな淡い期待をしながら、綴っていきます。

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?