見出し画像

ミュンヘンの蒼い空

一昨日の晩、日本からミュンヘンに無事到着🛬。

翌朝、日本にいるかのような錯覚をしながら目覚め、そのまま学校に行き20:30までレッスンでした。

今は夏時間で時差が7時間ありますので、帰宅する頃は日本時間だったらもう【朝帰り】という時間です。(笑)
まだ時差ぼけバリバリですので地下鉄で寝落ちしてしまいそうになり、アブナイ、アブナイ、、。

今日も明日もやはり20:30まで学校なのですが、驚いたのは季節の変化‼️

私が1ヵ月間日本に行っていたら、季節はすっかり初夏になっていました。
空も夏空だし、、。

夏物を出していかなかったので、今、そこら辺にある物を適当に着ていますが、週末はお洋服を入れ替えないと、、、ですねえ、、。

写真は、今日のバイエルンの蒼い空、、、。
この蒼さはバイエルンにしかないんですよね〜。
日本に居てミュンヘンを想う時、私の脳裏に真っ先に浮かぶのも、この蒼空、です。


ミュンヘンの蒼い空

それにしても、不思議なことに今日の電車はめっちゃ空いてました。
お天気と関係してるのかしら?(笑)
あ、電車通勤の人が、お天気が良いと自転車とかバイクにしたりして?
それはあるかも!


電車、めっちゃ空いてる、、。

サポートがとても励みになります。頂いたサポートは大事に使わせて頂いています。