見出し画像

Qatar Assessment day 1 in Osaka 6/25/2023

今回初めてカタール航空アセスメント in Osaka に挑戦してきました!

自分なりに企業研究と面接レポを片っ端から見たり、
経験がある方に連絡したり、アドバイスを頂いたりして準備しました

また、noteのおかげで素敵な出会いもありその面でも嬉しく思ってます🌈


私が話したいこと、シェアしたいことが多いのとありすぎて、、
今回は
Qatar Assessment day 1 in Osaka
Qatar Assessment day 2 in Osaka
Qatar Assessment day 3 in Osaka
Qatar Assessment ~ English Test ~
Qatar Assessment in Osaka ~ 最終面接通過後から内定まで編 ~
Qatar Assessment in Osaka ~ 全体振り返りと感じたこと~
他国でカタール航空に応募する方法✨
の7つに分けて書いていこうと思います😄

ここに全てのブログをまとめましたので是非チェックして見てください✈️♡


いろんな航空会社受験を経験してカタールの面接が一番変わっているというか珍しいなあ〜と思いました!
何度か「え?これでいいのかな?」「メール来てないけど大丈夫かな?」と混乱したり、不安になる時があったので、、(こう思ったのが私だけだったからめっちゃ恥ずかしい笑)


私のような気持ち持つことがないように
写真や送られてきたメールを添付して詳しく説明させて頂きますネ

そして、Qatar Assessment day 1を進めないと次がありませんので
とても重要な日になります🔥

参考になれば嬉しいです!!!✨

Qatar Assessment day 1 in Osaka ではこんな感じです↓




はじめに

謝礼

大変申し訳ありませんが、少し高めの有料投稿にさせていただいております。。
理由としましてはEmiratesや他の中東航空会社に比べQatarは面接内容、会社ルールなど含め、SNSにあげることを禁じられいるそうです。
ですが、私の気持ちと同じように夢を目指し頑張っている方々にこのような形ではありますが少しでもお力になりたいと思い、面接レポを事細かく、赤裸々に書かせていただいております!

ですので、ご了承いただきたいと思っております

私も実際、noteを使い情報収集した身でありますし、今でもその方と連絡を取らせて頂いき、情報交換やプライベートのお話をさせてもらってます🌈
noteを通して素敵なご縁があり、嬉しく思っております❤️‍🔥

何かあればTwitter(X)で質問等をお待ちしておりますので気軽にコメントしてください!☺️

は?と思われるのでしたら、1つ買ってみて全部読んでから文句言ってください
そんなけ皆さんに役に立つ投稿だと思います!自信あります‼️



[5/14/2023] 応募締切

アカウント作成

カタールのホームページからアカウントを作成します
メールアドレスとパスワードはメモしておくように!!

私は念のため 個人情報の他に学歴、仕事経験も登録しておきました
(最終まで通れば記載する必要があるようです)

CVを提出して応募完了

情報など諸々アカウント作成をしていき、
最後にCVをアップロードするタイミングがあるので
そこに添付すればOKです!

ここから先は

3,052字 / 2画像

¥ 500