見出し画像

私的オススメHawaii Poke Bowl🐟

ハワイ在住歴、5年の私がオススメ✨
あ、こちらの記事も見てね〜


個人的な好みになりますが、
ハワイと言ったら必ず食べて欲しいポケボウル🐟❣️

簡単に説明すると、ポケボウルはマグロやサーモン、タコ、ハマチ、などの魚の切り身にスパイシーなタレや甘だれをかけたものがご飯の上にたっぷり乗っていて
めーーっちゃ美味しいんです( ´∀`)♡

週1回は食べたくなっちゃいます 
(食べ過ぎ、、)

そんな私がオススメするポケボウル屋さんを
シェアさせていただきたいと思います〜!
これからハワイに行かれる方、ハワイに行こうかなと考えてる方に
参考になれば幸いです💞🌈


Off The Hook Poke Market

📍Off The Hook Poke Market オフザフック ポケマーケット

  •  ワイキキから車で約15分

  •  日曜日 定休日

  •  11時 〜 18時 (オープン前から並んでる時あり)

  •  値段 ミニボウル$14.99 レギュラー$16.99

  •  駐車場 目の前のスーパーの駐車場に停めれます 無料

オフザフックにしか味であるジンジャーアヒ
とびっきり美味しいです💙✨ 
私の好みはジンジャーアヒ🐟  味噌ジンジャータコ🐙
上の天かす、ネギ、ふりかけなどのトッピングは無料です

←ジンジャーアヒ スパイシーアヒ→


↑ジンジャーアヒ ↓味噌タコ 


この2つはミニボウル十分お腹いっぱいになるので、
ミニボウルでもいいと思います😺

〜 周辺のおすすめスポット 〜

📍University of Hawaii at Manoa  ハワイ大学
ハワイで一番大きい州立大学です

このエリア自体山側にあるのでとても自然を感じられてワイキキとは違った雰囲気を感じれます✨
そして、雨が降る率が多いですのでお気をつけください☔️
運が良ければ虹が綺麗に見れます🌈💞


ハワイ大学 キャンパス
ハワイ大学 グッズ

Nico's Pier 38

📍Nico's Pier 38 ニコズピア

  •  ワイキキから車で約20−25分

  •  月曜 〜 土曜 9時 〜 18時

  •  日曜日     10時 〜 16時

  •  値段 マーケットプライスによって値段に誤差あり

  •  駐車場 目の前にあり 無料

種類が豊富でいつも何にしようかな〜といつも悩んでしまいます😋
隣には魚レストランがあり、新鮮な魚を使われていて
どれも美味しいです✨

他のポケ屋さんに比べると、切り身が大きく食べ応えアリ!❣️

Nico's Pier38 入り口

たまたま車を止めて行こうとしたら、虹がかかっててパシャり📸✨


受付
私的おすすめはサーモン🐟


隣接してるレストランの雰囲気も最高です!
夜になるとたまにライブミュージックをしているのでハワイに旅行きた〜!と感じれると思います!♡🎵



是非、行ってみてください(^。^)♡



たらこちゃん