見出し画像

Qatar Assessment in Osaka ~ 最終面接通過後のステップ編 ~

今回、プロセスに個人差がある原因で日付や場所、名前などで身バレ防止のため、他のブログより少し値段を上げさせて頂きます、ご了承ください


カタール航空Assessment を終えた方、本当にお疲れ様でした☺️✨



カタール航空とご縁があり、
最終面接後のプロセスをコーディネーターさん(人事の方)と連絡取り合っている方、まだ連絡が来ておらず音沙汰で心配な方、、、そんな方々に見ていただけたら嬉しいと思っております🙇‍♀️



私の場合2023年6/25、26、27と3日間に渡り、アセスメントが行われました

最終面接がもし”パス”していれば全身写真提出のメールが来ます📷

もし”通過していない”場合メールが来ないようです。。


ここではタイトルにもあるように最終面接通過後〜編です


どんなメールが来たのか、最終面接後のステップやプロセスの内容とは?など
スクリーンショット付きで綴りたいと思います!( ^∀^)

実際、LINEのオープンチャットでたーーーーっくさん見る質問たちを
この記事を見ていただければ不安なく解決できるかな☺️と思っております
 
お役に立てれば嬉しいです❣️



あ、ちなみにそれ以前のカタールアセスメントについては別で綴っておりますのでまずそちらを見てからこの記事に戻ってきてください🙇‍♀️

Qatar Airways 応募してみようかな〜?な方には↓

これからQatar Assessment / Walk-In を挑戦される方↓


それでは!

もし質問があれば、ツイッターのDMで気軽でおまちしております🌈

はじめに

謝礼

今回、すべて少し高めの有料投稿にさせていただいております。。
理由としましてはEmiratesに比べQatarは面接の内容含め、社風などSNSやSocial mediaにあげることを禁じられております。
会社のルールや規律など謎が多い国営航空会社です。
そんな中、皆さんに役に立ちたいという気持ち一心で、面接レポを事細かく赤裸々に書かせていただいております!
(全部の投稿がだいぶ自信あるから本当は3000円とか取りたい🐖)

ですので、ご了承いただきたいと思っております

は?と思われるのでしたら、1つ買ってみて全部読んでから文句言ってください
そんなけ皆さんに役に立つ投稿だと思います!自信あります‼️




ここから先は

6,512字 / 16画像

¥ 1,500

この記事が参加している募集

noteの書き方

就活体験記