見出し画像

詩「Teenage in blue」

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜


あの時__
俺が必要としていたのは
彼女よりも自分自身だった

理由なんてない
俺は彼女と一緒にいたいだけだった

多分__
彼女は気付いていたんだろうか?
俺自身の自制心のなさに嫌気が差す

彼女はいつだって
優しく振る舞っているように見えた
実際に彼女はいつも
そうしていたのを思い出す

彼女に胸の内を
見透かされるところまで
俺は来てしまっていたんだ

結局のところ
彼女なしでは生きていけなかったのさ

ときどき立ち止まって星を見上げる
あの駆け抜けた情熱が
記憶の彼方に瞬いては消える

Teenage in blue
若さ故の過ちは
ため息交じりに青く染まる


〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

池田誠司 on Instagram: "詩「Teenage in blue」 〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜 あの時__ 俺が必要としていたのは 彼女よりも自分自身だった 理由なんてない 俺は彼女と一緒にいたいだけだった 多分__ 彼女は気付いていたんだろうか? 俺自身の自制心のなさに嫌気が差す 彼女はいつだって 優しく振る舞っているように見えた 実際に彼女はいつも そうしていたのを思い出す 彼女に胸の内を 見透かされるところまで 俺は来てしまっていたんだ 結局のところ 彼女なしでは生きていけなかったのさ   Teenage in blue ときどき立ち止まって星を見上げる あの駆け抜けた情熱が 記憶の彼方に瞬いては消える Teenage in blue 若さ故の過ちは ため息交じりに青く染まる     〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜 #詩の好きな人と繋がりたい #carntbetrusted #teenege #北村匠海 #浜辺美波" 0 likes, 0 comments - seiji.lakefield on December 27, 2023: " www.instagram.com

音楽:Bluetones "Carnt be trusted"

画像:Pinterestより引用
   北村匠海 & 浜辺美波

この記事が参加している募集

スキしてみて

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?