見出し画像

マガジン追加&ご紹介ありがとうございます

2022年8月末にスタートした、こちらの複業ライターラヴィのnote
登録から2ヶ月が経ち、noteの使い方が少しずつわかってきました。

ライティングの仕事で書くような、型のあるかっちりした記事と違い、ここでは思いつくまま気の向くまま。自由に気軽に書いていますが、それでもお仕事のご依頼をいただいたり、おすすめやマガジンに追加していただいたり、ありがたいなぁと思っています。

ということで本日は、私の記事を紹介していただいたマガジン等を逆紹介させていただきます。


No. 1
1杯の水から学んだこと

おすすめの記事 に追加していただきました。
(ありがとうございます🥛✨)

1杯の水から学んだこと

No. 2
私が習慣にしていること

#社会人先生 #しゃかせん 🌈最大級規模メンバー✅フォロ応援ム さまに追加していただきました。
(ありがとうございます😊✨)

私が習慣にしていること

No.3
フリーランスの仕事の取り方・向き合い方

何回も読みたい に追加していただきました。
(ありがとうございます😭✨)

フリーランスの仕事の取り方・向き合い方

No.4
転職を31回したわたしが天職だと感じた仕事は…

天職 に追加していただきました。
(ありがとうございます🍀✨)

転職を31回した私が天職だと感じた仕事は…

No.5
読書の秋*子ども達にオススメ本を聞いてみた

# 読書の秋2022 ピックアップ記事 に追加していただきました。
(ありがとうございます📕✨)

読書の秋*子ども達にオススメ本を聞いてみた

No.6
カフェより利用頻度が高い宇宙空間

バシール さまに話題にしていただきました。
(ありがとうございます🐶✨)

カフェより利用頻度が高い宇宙空間

No.7
娘、低気圧につき自主休校

イラストをお使いいただきありがとうございます(ノウチ) さまに追加していただきました。
(ありがとうございます✏️✨)

娘、低気圧につき自主休校

No.8
2匹目の保護猫

おすすめの記事 にピックアップしていただきました。
(ありがとうございます🐱✨)

2匹目の保護猫

などなど。

noteの他にTwitterなどでご紹介いただいた記事もあります。
(✨感謝🙏多謝✨)

共感いただいたり疑問に感じたり、いろいろ思うところはあると思いますが、どなたもこのnoteをお読みいただき、ありがとうございました💕

よろしければ、noteのコメントやTwitterなどで交流いただけると嬉しいです🍀
どうぞよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕