見出し画像

カフェより利用頻度が高い宇宙空間

20代の頃は、毎日のようにカフェ通い。
30代の子育て中は、毎日のように公園とスーパー。
40代のお出かけ先は、マッサージ屋さんがダントツ。

個人で経営されていた、お気に入りのマッサージ屋さんがいらっしゃったのですが、コロナの打撃をモロに受けて廃業することに。

その後、マッサージ店ジプシーをするも、お高い値段にサービスが見合わなかったり、プチプラのところは無資格アルバイトの方が担当したり。

徒歩圏内で、どこかいいところないかな〜と探すこと数ヶ月。
子どもの買い物で立ち寄った、大型ショッピングセンターで見つけました!

宇宙空間のマッサージ機

まるで宇宙ステーションのようなマッサージスペース。

肌が触れる部分はツヤのある合皮

シートは合皮。
使用前に手持ちの除菌ウェットシートで拭くことができるので、衛生的にも安心して使えます。

金額は1階300円

気になる金額は、12分300円とガチャガチャ1回分くらい。
両替機が近くにないこともあるので、事前に小銭を用意した方がいいですね。

マッサージ機のリモコン

他にもマッサージ機をいろいろ使ってきましたが…
この無重力マッサージ機が優れている!と思うポイントは、なんと言っても使用前に人体サーチをするところ。

私は標準よりだいぶコンパクトサイズ。
他のマッサージ機だと、肩をもむ時に頭をもまれることが多いのです。

でも、このマッサージ機は人体サーチを行うので、的確に私の肩や腰の位置に合わせてマッサージしてくれます。

靴を脱ぎシートに腰掛け顔を隠すシェードを下ろし、リモコンでモードを選んだらマッサージ開始!

いろいろメニューは選べますが、「無重力モード」を選択すると、チェアが傾き仰向けに近い形でマッサージが行われます。

宇宙船の内部のような壁紙

上の写真は、マッサージチェアに座った状態で撮りました。
まるで宇宙船の内部のような、奥行きのある壁紙が雰囲気を醸し出しています。

背中や肩、腰のマッサージだけでなく、足元や両手もマッサージしてくれますよ。

まるで人間がマッサージしているよう。
適度な圧迫や揉み方が組み合わせて交互に行われ、幸せな12分のもみもみタイム。

無重力マッサージ機

1回300円と思えないほどクオリティの高いマッサージ機です。
店舗によっては、靴置き場や荷物置き場も用意されていますし、
予約なしで買い物途中に気軽に立ち寄れるのもいいですね。

欲を言えば、隣のマッサージチェアとの間に仕切りがあったり、シェードで顔が完全に隠れるサイズだといいなぁと。
でもでも、微妙なマッサージ屋さんに行くより満足度は高いです。

10月4日目の本日は、宇宙空間のマッサージ機のご紹介でした。
たくさんのマッサージ機を試した私が、一番オススメする宇宙の無重力マッサージ機。
お近くで見かけたらどうぞ体験してみてくださいね!

この記事が参加している募集

*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕