見出し画像

あの化粧水を使ってみる (結局、「ヒアルロン酸」の魔力に釣られてしまう🐟)

\シミの元にヒアルロン酸を/

ご覧いただきありがとうございます
初めての投稿です。

では今回ご紹介するのはこちら

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
   ロート製薬 肌ラボ
   白潤プレミアム
 薬用浸透美白化粧水 -しっとりタイプ-
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「シミの元に!」て書いてありました
ずるいわ。

美白+抗炎症有効成分と、ナノナノ化ヒアルロン酸(うるおい成分)配合。

「シミや肌荒れを予防し、うるおいを与える。
本来の透明感ある肌をめざす。」
新しくなった白潤プレミアム®の提案です。

紫外線ダメージを受けた肌に、角層深くまで浸透する美容液のような薬用化粧水。

無香料・無着色・弱酸性・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。

では使った感想です。

[使い心地]
テクスチャーはサラサラです
なので少量でも顔全体に広がります

とろっとしてます


言ってるほど、そんなに潤うという感じはなく、とてもサッパリとしたつけ心地です。
なので朝の方が向いているかなと思います


乾燥肌には少し物足りない(  ・᷄-・᷅ )
まあオールインワンとは言ってないので、ちゃんとクリームやミルクを付けて完成という感じです
「弱しっとりタイプ」です(乾燥肌には)

美白になるかはもう少し使ってみたいと思います😊


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ご覧いただき ありがとうございました。
♡、保存、フォローしていただけると嬉しいです。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


#プチプラコスメ #化粧水 #スキンケア #コスメ #ロート #白潤 #おすすめ化粧水 #シワケア #美白ケア #ヒアルロン酸 #レチノール #毛穴 #美容 #美容オタク #肌ケア #乾燥肌 #混合肌 #はじめての投稿 .

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!