見出し画像

【第2回ビジネス体験サミット】豪華ゲストご紹介します! 第3段

こんにちは!まるちゃんです😁
最近夜涼しくなってきましたね。昨晩今年初めて、鈴虫の鳴き声をききました。もう秋です🍁

8月ももう明日で終わってしまいますね!
サミット開催まで、あと12日となりました😆

お小遣い稼げるようになりたい主婦
ビジネスを加速させたい個人事業主
これから法人をクライアントにしていきたいと思ってる人
みんな集まれ〜!!

🔻第2回ビジネス体験サミットへの思い語ってます!🔻
(なぜかこの記事だけよく読まれている🥺)
https://note.com/l_labo/n/n0a9fd7082ce8


今日も、豪華ゲストスピーカーご紹介します!
2日目の11日(日)10:30〜ご登壇いただく、ブランディングフォトグラファー早坂華乃さんです!

▲上画像をタップして紹介ページへ▲

早坂さんに写真を撮ってもらえると「ビジネスが加速する!」と申し込みが絶えないそうです😳😳😳
集客も叶えてくれるプロフィール写真って、最高ですよね!

起業にする際に知っておきたい「写真でブランディングする極意」
を教えてくださるそうです!

▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり


ゲストスピーカー以外にも、各分野のリーダーが、
個人でビジネスを勝ち抜くために知っておきたい情報を
惜しみなく公開してくれます!

えるらぼはチームを構成して、一人だけが勝つんじゃなくて
『チームで勝つ』ことを目指しています!🔥
えるらぼ一家ファイヤー!です!!

今回ご参加いただいた方の中から、次回のサミットにご登壇いただく方もいるかもしれません。

「1:1ビジネスって結構きつい。。。。」
「スピーカー側に立ちたい」

そんな方はぜひ一度、見にいらしてください。
今回登壇する方も、前回は参加者として「聞く側」にいた方もいらっしゃいます。
『初めての登壇の場』を提供するのも、僕たちえるらぼの使命です!🤗

なんだか熱く語っちゃいましたが、
少しでも興味があったらぜひご参加くださいね!

もしかしたら、当日また僕が高確率で熱く語るかもしれません。。笑

以上、まるちゃんでした!


🔻TV出演多数!元歌舞伎町NO.1の斉藤恵一さん(10日18:00〜ご登壇)

🔻インスタのプロ!りえもんさん10日19:15〜ご登壇)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ここまで目を通していただいたあなたに、僕からプレゼントです🎁
僕の過去7年間、1000社以上のコンサル実績を詰め込んだ電子書籍が完成しました💓
🎁  ▶︎  こちらからお受け取りいただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?