見出し画像

【第2回ビジネス体験サミット】豪華ゲストご紹介します! 第4段

こんにちは、まるちゃんです!
体験サミットの参加者登録、100名が少しづつ見えてきました〜!😆
イベントが近づくとともに、ワクワク感も増してきてます🔥

ビジネス体験サミットってなんやねん。って方はこちら👇

🔻第2回ビジネス体験サミットへの思い語ってます!🔻
https://note.com/l_labo/n/n0a9fd7082ce8

今日は、僕が以前エントリーしていた「全国出版オーディション」の主宰をされている岡崎かつひろさんをご紹介します!
2日目 11日(日)14:15〜登壇していただきます!

▲上画像をタップして紹介ページへ▲

僕ダメもとで「ビジネス体験サミットで、お話してもらえませんか?」と聞いたところ、まさかのYES!が返ってきて、
運営スタッフみんなで大騒ぎしました😂

働き方が多様化して、「本当にしたいこと」を追い求めれる様になってきた分、ライバルも確実に増えてきています。
さらに、SNSでの発信も当たり前になって、自分も頑張って発信してるけど「埋もれてしまう」可能性が高くなる。。。。

こうなってきたら問題は、
「個人で勝ち抜いていくにはどうしたらいいのか?」ですよね。

===================
👉0からの起業で成功する人の6つの条件
===================
いまからでも遅くないので、聞いておきましょう🥹
ぼくもしっかり聞いて、出過ぎて打てない杭になろうと思います🔨

岡崎さんのセミナーに参加したい方、ぜひ11日はあけといてくださいね!

▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり

「こんな風にいきていけたらいいのに」
「いつかは時間的にも金銭的にも自由になりたい」

そんな方はぜひご参加くださいね!
きっとあなたのすてきな仲間が見つかりますよ😇

以上、まるちゃんでした!

ついに次回は、最後のゲスト紹介です🥹お楽しみに!

🔻TV出演多数!元歌舞伎町NO.1の斉藤恵一さん(10日18:00〜ご登壇)

🔻インスタのプロ!りえもんさん10日19:15〜ご登壇)

🔻ブランディングフォトグラファー早坂華乃さん(11日(日)10:30〜ご登壇)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ここまで目を通していただいたあなたに、僕からプレゼントです🎁
僕の過去7年間、1000社以上のコンサル実績を詰め込んだ電子書籍が完成しました💓
🎁  ▶︎  こちらからお受け取りいただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?