見出し画像

私が求めていた事はダイエット成功じゃ無いようです😽


『ハヤシさんのビフォーアフター見て
ダイエットのモチベーション上げた💕』

『ワタシ "も" 変わりたい 💕‼️』


などなど、日々 嬉しい言葉を頂いています( °◡͐︎°)✧︎








自分自身が ダイエットに成功した事も

すっっっごく 嬉しいのですが、

自分が周りの方々に 良い影響を与えさせて

頂けることが、この上なく 幸せ 🥰





昔から、コンプレックスがすっっっごく多くて

その分、美容に興味大で 美容について

学ぶ時間は、本当に心地が良くて ( ఠ͜ఠ )♡




そして、学んで 得た知識と 小さな経験を

共有したい!アウトプットしたい!ってゆう

気持ちは、今思えば 小学生からありました💞






小学生の頃は、天パにすごく悩まされて

美容師になるぞ〜!と決意していました💇‍♀️✨



中学生、高校生の頃は、一重まぶたを

解消する方法を常に考えていました!(笑)(笑)


アイプチ屋さんになりたい!と

思ったことも 多々ありました!(笑)(笑)




以前の彼氏に、

こんなに一重な人 初めて出会った〜🤤と

感心されたこともありました😂😂😂






綺麗になりたい 💞という気持ちと同時に

悩みを解消出来た時の幸福感を

ワタシが差し上げたい ‼️‼️という気持ちは

常にあって、年々、いや、日に日に

その思いは増して行く一方です 🥰


エステティシャンという美容のお仕事に

携わって以来、毎日が本当に心地が良くて

自己実現欲求が満たされまくっています🤗





**誰しも、磨けば光る **✨


**そして、解決しない悩みは無い **‼️


と、ワタシは 感じています 🤗♡





これからも、出会う全ての方々に

良い影響を与え続けられる

ダイエッターエステティシャンで在ります💞




Instagram は、更新率 高めで

美容や趣味の事をUPしています\( ˆˆ )/

共通の話題がある方と是非繋がりたいです💞