見出し画像

『愛』


◯◯してくれた人だから愛してる💗🥺

◯◯してくれるから好き❣️😍
◯◯だから好き❣️😍
↑例えば、優しいから好き❤️🥺とか
 
ってことがなかったから、


そういうことではないから、
 
それとまったく同じ意味で、おんなじ扱いで、

 
△△されたから嫌い!! もう絶交!!
 
△△されたからもう愛さない!!!もう愛してない!!!

ってこともないんだな
 
 

まぁ~、
 
ほんっと嫌っ!!
もうキライ!!馬鹿!!
知るか!アホ!!どっか行け!!
このクソ鈍チンが!!!
 
と思うことは、そう思ったことは、何十回、いや何百回とあるけれど🤣🤣
 
 
それもよし。
それでよし。
 

いや、良くはないけど!😂 
全っ然、好みじゃないし!ムカついて疲れるだけだから、気分悪くなるだけだから、できれば“それ”に遭わないに越したことはないんだけれども!😂
  


どれも、すべて『愛』😊
 
『愛』って 深い

 
 



 
 
どれもすべて愛。と、するならば?
どれもすべて愛。と、認めたならば、気づけたならば、、、??
  

どんな「愛」がお好み?
 

どんな愛の「伝え方」が好み?
どんな愛の「受け取り方」が好み?
 
 
わたしは
もっともっと好きになりたい💖💖
もっともっと好きでいたい💖💖
 
もっともっと、ちゃんと好きでいさせてほしい💖
 

もっともっと 愛したいから
もっともっと『私好み💖』になってほしい💖😻
 

もっともっと
私にとって魅力的で惚れ惚れするような
 
ちゃんと私にとって居心地が好くて
安心して力を抜いてリラックスして傍にいられる
 
 
そういう『愛の関係』がわたしは好み💗😊
 
 


あなたは?
これを読んでるあなたの好みは?
 

決めるだけ、だよ。
 
自分で感じたことをもとに、決めるだけ。

これは嫌。これがいい。って、決めるだけ。
 

決めたら、それに沿って、
(というか、自分の『好み』が分かったら、その『好み』に従って)

実行あるのみ❤️😊
好みの方に向けて自分を動かすだけ❣️

その繰り返し💞



とっても簡単なことだから
たくさんのチェイサー&ランナーに届きますように💞😊

世界中の、愛を見失って彷徨っている人たちに届きますように💞🌏




今日の気分はこれ💗


joy to the love 💕




◇ ◇ ◇


おまけにて。
最初の話はこれとも似ている♡


special thanks  さきこさん♡


現代を生きる私達は、
条件を並べて考えること
枠にはめて考えること に慣れ過ぎているんだと思う。


「思考」は、
条件つけたり枠を決めたり、計画立てたり策略したりするのが好きだよね笑

てゆーか、それが「思考」くんのお仕事だから、それはそれで良し。

それはそれで置いといて、

無意識に「思考」に偏っている自分を自覚すると、もっと楽になれる。

そう。もっと『感覚的』でいいんだよ。

だって『愛』って形のないものだから。
『生きる』も形のないものだから。

「形」をつけていく(与えていく・与えられる)のはあとからで大丈夫。

私たちは 魂の表現者。 愛の存在。






この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

ご支援、誠に感謝します♡♡♡