見出し画像

片思いを実らせるコツ(知らんけど)

そんなもんあるなら万人が知りたいよな

ただ保育園、小、中、高とそれぞれで
各3年以上を片想いで終わらせてきた
片想い鬼下手くそマスターを経ている
僕が今だから思うのは
結果は自分の軸を持つこと。
自分の事をまず何より大事に愛すること。
これが自分の中で腑に落ちて
今まで我慢してたこと辞めたり
何かに縛られて有耶無耶にしてたことも辞めて
ひとつ、ひとつ
自分をまずちゃんと大切にして愛してやる
っていうとまた臭いこと言うかもやけど
ほんまにこれしかない。

多分、ほんまに個人的なあくまで多分やで?
めちゃくちゃ保険かけてから言うけど
前に自分でも書いてるし
実はこれって色んな人が昔っから
言うてはることやけど
自分を愛せる様になって
はじめて誰かをほんまに心から愛せる

だから片想いという"恋"を実らせて
相手と2人での"恋愛"に発展させるには

もうこの一言しかないねんな

「そこにご自愛は、あるんか?」

つって。

おしまい

2024.05.08(水)
二階堂 新太郎

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?