見出し画像

【7年以上に渡って愛用中】私が入浴時に使用しているボディソープとシャンプーとは?

今回は私が7年以上にも渡って愛用しているボディソープとシャンプーについてお話したいと思います。

私、このボディソープとシャンプーのことを非常に気に入っているので、この機会にあなたにも知って欲しいって思ったわけなんです。

先ずは!!私が7年以上も愛用しているボディソープの発表でーす!!

ドゥルルルルルルルルル~~~ (ドラムロール)

それは!!

ジャーァァーーン!! (銅鑼(ドラ)の音)

ライオンから発売されている『PRO TEC(プロテク)薬用デオドラントソープ』でーす!!

世の男性にとっての悩みの一つって体の匂いじゃないですか?

この『PRO TEC(プロテク)薬用デオドラントソープ』ってのは匂いの原因菌を殺菌することで、男の体の匂いを長時間抑えるという大変素晴らしい働きをするボディソープなのです。

例えば対面での顧客対応の多い場合、汗臭かったりすると、相手に不快な思いを抱かせることになったりするわけです。

あと女性とのデートで汗臭かったりすると、女性に幻滅される可能性がありますよね。

そうしたシーンにあってこの『PRO TEC(プロテク)薬用デオドラントソープ』ってのは非常に有用だってことなんですね。

特にこれからドンドン暑くなって汗をかきやすいような時期は、入浴時に『PRO TEC(プロテク)薬用デオドラントソープ』で体を洗うってのは必須っていいますか、義務教育のようなモンだと言っても過言ではないでしょう。

ってな風に考えて私も7年以上もの長年に渡って『PRO TEC(プロテク)薬用デオドラントソープ』を使用し続けているってことなのです!!

続きまして!!私が7年以上も愛用しているシャンプーの発表でーす!!

ドゥルルルルルルルルルル~~~ (ドラムロール)

それは!!

ジャァーァァーーン!! (銅鑼(ドラ)の音)

ライオンから発売されている『PRO TEC(プロテク)頭皮ストレッチシャンプー』でーす!!

この『PRO TEC(プロテク)頭皮ストレッチシャンプー』、パッケージに『今ある髪を守るために』『頭皮柔軟化』ってな風に書かれていることから「薄毛予防に良いんじゃないか?」ってな風に察せられるわけです。

また皮脂洗浄力が高い皮脂除去成分も配合されており、更にフケ・かゆみを防ぐ成分まで配合されているのです。

なお『PRO TEC(プロテク)頭皮ストレッチシャンプー』においては皮脂除去による頭皮柔軟化のことを『頭皮環境正常化システム』と謳っております。

『頭皮環境正常化システム』って何気に「カッケー!!」って感じがするじゃないですか?

まぁそういった「カッケー!!」感じも長年に渡って愛用し続けている要因の一つなのかもしれんですね。

ちなみにボディソープもシャンプーも両方とも『ライオンのPRO TEC(プロテク)シリーズ』ってことにあなたもお気付きかと思いますが、「ライオンから何か貰ってんじゃねーの?」ってなことは無く、ほんと単なる偶然です。

7年以上前の とある日「シャンプーとボディソープで良いのが無いかな?」って通販サイトをみていた際に、「これが良さそう」ってシャンプーとボディソープを選んだわけですが、いずれもが『ライオンのPRO TEC(プロテク)シリーズ』だったってだけなんですよね。

ってな感じで、私の場合は『ライオンのPRO TEC(プロテク)シリーズ』が気に入ったんで、ボディソープとシャンプーを7年以上にも渡って愛用し続けているってことなのです。

また来てね。

あなたからのスキ・フォロー待ってます。
(♡♡♡ note非会員でもスキできます ♡♡♡)

【Amazonアソシエイト・プログラム参加者です】
当記事に登場するAmazon商品および関連するAmazon商品は以下のとおりです(リンクをクリックするとAmazonページが開きます)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

宜しければサポートお願いします。サポート頂くたび本当に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。私のnoteがあなたにとって少しでも意義のあるnoteとなれるよう祈念しつつ頑張って書いていきますので何卒宜しくお願い致します。