見出し画像

「これを食べてマズいと言うのなら、あなたの味覚はマズいです。」とは思っていないです。ま、とりあえず、お試しあれ!




こんにちは。


くしゅんです。


今回は、身近にある食材で低コスト、ヘルシー、シンプル、そして、早く作れるレシピ。


レシピ・・・。


とは言えないくらいなので、組み合わせとでもと言っておきましょうか~。


そんなものを3つ用意致しました。


是非、お試しください。


(苦情は受け付けませんよ~。)


これらの中のうち、1つでも共感できるものがあれば、投げ銭してくだされば幸いです。


100円でもいいんで。


では、早速。


■最近お気に入りの組み合わせその1。


たまご+キムチ。


たまごはスクランブルエッグとか目玉焼きとか・・・。


食べるときに、キムチと合わせて食べます。


たまご栄養ないって言う人見たことないし、キムチは発酵食品ですし、健康的な食事だと思います。




■最近お気に入りの組み合わせその2。


生卵とポン酢のTKG。


シンプル過ぎて説明不要でしょうね。



■最近お気に入りの組み合わせその3。


サラダ+醤油+えごま油。


自分はキャベツの千切りのサラダにこのえごま油と醤油をかけています。


アーモンド、くるみを加えてもいいかもしれません。



いかがでしょうか?



試してみてください。


では。








お腹が減ってきました。 もし、よろしければ、おにぎり代くださるとうれしいです。 ヽ(*´∀`)ノ