見出し画像

#9 🌻 環境は人を変える!育てる!当たり前じゃねぇからな!😆

こんばんは🌟 皆既日食は観てません!笑  TAIKIです🌕
あいテレビ「よるマチ!」ご覧頂いた皆様、ありがとうございました✨✨

昨日「よるマチ!」スタジオ出演してみて。

この4月から環境も変わり、ありがたいことに、色々なことに挑戦できる機会を頂いてまして、感謝ばかりの日々です!
1人では限界ってあるんよね。分からんことは分からんし!出来んことは出来んし!!!笑 (英語読めません。走るの遅いです。ジェットコースター乗れません。🎢 etc...)

そんな時にふと周りを見渡すと、助けてくれたり、手を差し伸べてくれたりする方々がいるんだけど、それが当たり前じゃないんよね。

昨日は特にそう感じました。ご縁あり、素敵なチームに入れて頂きましたので、TAIKIと仕事出来て良かったな!ともっと感じてもらえるように、日々これからも精進せねば!笑🍎


VTR用のロケも行かせて頂いて。

ビデオ通話、オンライン飲み会ももちろん良い!昔みたいに、電話すればするだけ、通話料やネット料金が発生する!って言うのはほとんど無いし。けど、やっぱり対面じゃないと伝わらないこともあるなぁと。

1番は食事かな。パソコン画面の前で友達とご飯を食べても、美味しさ半減する。何を食べるかは大切やけど、それ以上に、誰と食べるか!ってのがホントに大切やなぁと。ロケも行かせて頂くことも増え、やっぱり、この愛媛の美味しい食材を食卓で囲みながら、わいわいとね、気兼ねなく食事できる日が1日も戻ったらいいな!! 🙂☘

では皆様、また次回 😋ここまで、観てくれてありがとう!スキ、フォロー、コメント いつもありがとうございます!!

🌻TAIKI🌻

#いま私にできること  #毎日note #毎日更新 #note毎日更新 #スキしてみて
#日常  #記事 #日本人 #変化 #Twitter #教育 #パワハラ #オンライン #飲み会

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?