結界

アメブロ「人気ランキング1位」「ジャンル別順位 5位」
https://ameblo.jp/jyraa/entry-12848566903.html

この様なブログ記事と出会う機会がありました。
こちらで投稿に残したいと思います。不二阿祖山太神宮とありますね。興味深いのでぜひ読んでみてください。

初めてこの様な内容のことを知った方は、電磁波と神仏が関係あるとは結びつかないのではないでしょうか。本当が見える方はとっくに氣がついていたんですね。
こちらに書かれていることは、コロナ禍で沢山の情報に触れてきた私も納得でした。後半は、身につまされる思いでありました。

当時、私は情報を漁り、何が本当か知り尽くしたい一心でした。とんでもないことが起こった理由を、世界の闇をとことん追求しました。真実が知りたかったから嫌な気分にはなっても恐怖はなかった。現在進行形で起こってきた現実の闇を知ると、私の生きてきた物事との辻褄が合って、それはパズルのピースをはめるような感覚でした。

それらの情報の行き着く先の頂点には親神様がおられました。実際には同時進行で。神仏の事柄を含めた発信されていた方の文章を慎重に読んでいました。最初はよく分からないから遠ざけたい気持ちがあったのに、神様の話は避けて通れずそこでも追求。

その内容@kusatsu_kenjiさんのぶっ飛び様は、その他の陰謀論や巷の神仏を発信する人の比になりませんでした。発信内容の次元や角度がそれら全てを凌駕していました。だから不二阿祖山太神宮ここだと思いました。陰謀論や歴史や聖書と日本、全てに繋がって、視点を上に引っ張りあげてくれた発信者を、間も無く自然と受け入れた自分は幸せでした。

多くの人が受け入れられない物事にしか真はない、と今までのことが救われましたが、今の私にはその上が立ちはだかっております。学びに終わりがなく、諦めは放棄と同意だなぁ。魂の安堵の地を目指しているんだなと思います。泣けてきます。

私はいわゆる大人になってしまったし、子供の様な純粋さでものを見れません。いつしかそうなってしまい、こんなつまらない世界だったかなと認めたくない幼少期の葛藤もありました。誰も悪くないのに悲しかったのを覚えています。だけど、不思議だったことが沢山あったという記憶だけが片隅にあります。みんな一度はジブリの世界にいたんじゃないかな。

大人になると見えない世界は、どっちでもいいみたいな立ち位置になって、そっちが好きな人はスピリチュアルと呼ばれたりして趣味の域の扱いに、ビジネスマンは見えない世界の物事でもお金儲けをするけど、、、それが宗教そのものだよ。

だから大量に売りたいものがあれば広告、メディア、テレビ、全ての電波網を駆使して、人々を勘違いさせる。電磁波を生み出しながら、洗脳して消費者を増やしてお金を集める。端的には消費者とは信者に他ならない。大量に同じものが売れるなんて本来はあり得ないくらい気味の悪い事だから。
テレビには電磁波で人の脳を洗脳できると言う特許があり、それはテレビが作られた大昔に特許取得済でした。まさに洗脳装置でした。

その対局に、恐怖設定だったウイルスにはうがい手洗いで予防と、未だに風邪予防と変わらぬコロナ対策を挨拶のように園のメールで来るのだから、真面目に世界の終わりまで言わされてるのかと思う。一周回って風邪の人数と風邪予防法を知らせる滑稽過ぎるメール。怖いのは5Gと汚い雨だよね。そして子供は予防接種の回数だけ熱出てることを親は知っているのか。

人を避けて生活でき、極力人と会わないことを推奨したりしては菌ちゃんの交換ができないから体は弱くなる。

人はそれぞれの自分の世界で生きてはいるけれど、自分の意見や考えを持ちたい生き物だけど、わたし達の飼われている世界は、真は知らされない世界だったんだから、世にも奇妙な世界で意見しようが、論点がズレていた。そんな世界に育てられた和多志達(敢えて)は愛と呼べるものが何だかさっぱりわかりません。

いつ終わるか分からない、人生の終盤に子供は可愛いと思えたことが、親神様からの授かりもので分かりました。神様は分かって欲しかったんだと思います。私の欠落した歪みは正されました。今ではママさん達の想いを共有できるのが嬉しいです。

神仏の通れる隙間、、
あらゆる物事を決める前に、やっぱり神仏の理解からだと思います。皆が平和に平穏に安堵して生きるための、中心なのですね。

ずっとスマホ触ってましたお許しを🙏自身にも結界張っていきましょ🙏

@fujiasoyamadaijinguu
#不二阿祖山太神宮必 #神社仏閣 #スピリチュアル #幽体離脱 #アカシックレコード #南海トラフ #難病 #鬱病 #アトピー #通風 #太陽光パネル #ソーラーパネル #オール電化 #被爆 #結界 #5g #微生物 #電波 #電磁波 #ミリ波 #小児がん #がん誘発 #釈迦の霊泉 #神仏 #インターネット #災害の夢ブログ #目に見えない