見出し画像

「KURAND VISIONING Book」インタビュー紹介

クラフト酒のオンライン酒屋「クランド」は、2022年11月にオンラインストアと、ブランドのリニューアルを行いました。リブランディングプロジェクトのパートナーは、NEWPEACEさんに依頼しました。NEWPEACEさんには「KURAND VISIONING Book」も作成いただきました。

新しいKURANDのビジョンを共有することで、メンバー全員が前に進めるようなるために、この「KURAND VISIONING Book」を作成しました。KURANDの未来に共感してくれているメンバーに、KURANDのビジョンがより深く浸透し、日々の業務から判断に至るまで確信を持ってアクションし続けるために、このBookを定期的に読み返しています。

「KURAND VISIONING Book」では、生まれ変わるKURANDによって、実際に生活や世界がどのように変わり、何が期待できるのかを、外部のステークホルダーへインタビューを行いました。

今回は、インタビューを紹介します。

友田晶子さん
一般社団法人 日本のSAKEとWINEを愛する会代表理事
トータル飲料コンサルタント

有賀裕二郎さん
有賀醸造合資会社 常務/杜氏

滝澤英之さん
滝澤醸造株式会社 代表取締役

坂根正敏さん
サイエスト株式会社 グローバル顧問
JERTO輸出プロモーター専業専門家

以上、インタビューの紹介でした。インタビューを通じて、KURANDについて、より深く知ってもらえたら嬉しいです。リブランディングについては、こちらの記事もご覧ください。

KURANDでは、「お酒の新しい価値をつくり、世界中のあらゆる人々の人生に、楽しさ、豊かさ、幸せを届ける。」のミッションのために、新しいメンバーを募集しています。「KURAND Recruit Book」もご覧ください。

この記事が参加している募集

オープン社内報