見出し画像

クラウドファンディング達成のお礼と今後の予定について

クラウドファンディングが終わりました。
皆様の応援のおかげで、無事プロジェクトが成立し、パンフレットが増刷できることになりました。寄付してくださった皆様、拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました!

最初の目標金額よりもかなり多くご寄付をいただくことができたため、10000部よりも多く刷れそうです。どのような配分で印刷するのが良いか、送料の見積もりなどに加えて、今後ありそうな展開(新薬承認や電子処方箋など)についても検討しつつ、作戦会議を進めています。

直近では年明けの増刷に向けて、原稿づくりと印刷会社さんとの交渉をしています。第二版になっても基本的に内容はほとんど同じなのですが、より多くの人に読みやすいと思っていただけるように、少し行間などを調整したいと考えています。

KaienさんのYouTubeライブに出演します

中の人、仲田がYouTubeライブに出演させていただくことになりました。
発達障害のある人向けの就労移行/定着支援や生活訓練を行っている株式会社Kaienさんのチャンネルです。

【発達の主張 Live】シリーズの第一回ということで、後半のゲストに呼んでいただきました。興味のある方はぜひお越しください。
配信は11/21(月)の18:30~です。 


#発達障害 #ASD #大人の発達障害 #大人のADHD #発達障害グレーゾーン #ADHD #広汎性発達障害 #大人のASD #自閉スペクトラム症 #発達凸凹 #発達障害者 #精神医療 #自閉スペクトラム #注意欠如多動症 #高機能自閉スペクトラム症 #成人期ADHD #ADHD当事者 #ADHD薬 #ASDとADHD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?