見出し画像

6人の世界展~~MYWOLD~

昨日は夜遅くまで展示会の準備していたので遅くなりましたが無事に搬入完了しました。

入口入ってすぐの壁が私です。そして中央にひーさんの心温まる素敵な詩と一緒に自分の小説おいております。

私のアリス~紅の華~のイラストから始まりゆうくさんの世界であるゆうくの森のキャラクター達の楽しい世界にたみぽんさんのかっこかわいいアニメイラスト。俺ですけどさんの綺麗で幻想的なアニメイラストにaiさんとその妹さんであられるひーさんのコラボ作品優しい絵と詩の世界に癒されながらizumiさんの素敵でかわいらしい動物の絵を見て世界を一周してみてくださいね。

中央には参加者のプロフィールとひーさんの詩と私の本が置いてありますのでそちらもご覧頂けると嬉しいです。

最後にアンケートがありますのでよろしければアンケートにご協力お願い致します。

沢山の写真のデータをひーさんより頂きました。すべて掲載します。↓↓

下の机には物販コーナーがあります。準備中の為開催時には品数や品物が異なる場合が御座います。
ひーさんの素敵で優しい詩の世界と自分の小説が置いてあります。ぜひ御一読願えますと幸いです。

写真で見るより本物はもっと素晴らしいので是非展示会に足を運んでみてください。

基本長編か短編の小説を掲載予定です。連続小説の場合ほぼ毎日夜の更新となります。短編の場合は一日一話となります。 連続小説などは毎日投稿していきますが私事情でPC触れない日は更新停止する可能性ありますご了承ください。 基本は見る専門ですので気が向いたら投稿する感じですかね?