見出し画像

久野商事、出展前の雰囲気!

おはようございます!

久野商事、広報の寺林です!

少し聞きたいことがあるのですが
皆さんの企業は会議や業務前の準備などでどのような雰囲気ですか?
静か?騒いでいる?恐怖にうろたえている?
社内の可愛い人かっこいい人を見てる?

様々あると思います。
この間、初めて社員のみんなとも長い時間を過ごし
色々感じる部分も個人的にありました。

時間を多く過ごすといい部分も見えて来れば悪い所も見えてくると思います。
どうしても悪い所に目がいってしまいがちになりますが
いい所を見つけれるそんな人になっていきたいと思います!
少し余談が過ぎましたね、、笑

伝えたいことは、、

今回のインテックス大阪での出店の模様を
「久野商事公式YouTube」にあげました!!!!

ので

ぜひ一度、久野商事の出展前の雰囲気を見て行ってくれると嬉しいです!

では、また会える日まで!!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?