見出し画像

「100のきりくち」堂々の完結

まいにちnoteを書いて、ついに100本を達成!
(パチパチパチパチ!

これにて、「100のきりくち」無事完成です。
いやーやり始めてみると割とすぐでした。

楽しかったなー。

また、自分の行動や思考を1つのきりくちからまとめて5分〜10分で書ききるのは、なかなかいいトレーニングになりました。


何よりノンストレスでやれたのがよかった。
多分これは一緒続けられるなという確信が持てたし、こういう僕の「きりくち」を好きだと言ってくれる人がいたことも凄く学びになりました。

ほんとありがとうございます!


ぜひ、この「100のきりくち」で少しでもポジティブな影響あった!というひとは、そのお声をいただけると嬉しいです!
(本当に嬉しいです。飛び上がります。いや本当に。)

いただける前提で、あらかじめ用意しておくと


**読んでくれた皆様からの声 **


大学生のAさん

新卒のBさん

ベンチャー勤務のCさん

無職のDさん

地域で働くEさん

医療関係のFさん

経営者のGさん

弁護士のHさん

政治家のIさん

家事手伝いのJさん

10歳のKさん

同級生のLさん

シャアハウスのMさん


などなどw

twitterならリンクで、他のものならスクショで貼らせてもらうのでどしどしどうか。
一つも来ないと寂しいことだけは伝えておきますね!


そして実際はこちら!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像9

画像10

画像11

ここから先は

539字

¥ 100

ここまで見てくださって...ありがとうございます!! 赤裸々な内容はメンバーシップ(100円/月)に書いてます。初月無料なので覗いてみてください。