見出し画像

「あれ?先生によってちがいますよね」前編

前回の note にて

「教える」
というワードが出てきました。

やはり、「教える」ということ、そのものと初めて向き合った場所は、私がまだかわいく?幼かった、小学校のころだろう。

教えるのはもちろん、学校の先生ですよ!

当たり前

その前の幼稚園や、またその当時から通っていた音楽教室でも、「教えてくださる先生と、生徒である私」という間柄は存在していたが、この頃の私には"お勉強感"は全くなかったから。

よって、小学校がはじまり。

ここから先は

682字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?