見出し画像

さわやかかつ泥臭い人が強い

おはようございます⤴ atelier KOH です✨

本日は、『セルフブランディング』の第20段です😃

"どこでも受け入れられ、
かつ結果を出していく人はどんな人でしょうか?"


ここで結論💡

✐さわやかは人をひきつけ
    泥臭さは結果を生む力!


1."さわやかさ"は人を惹き付ける

闇雲に誰とでもではなく、
人とのコミュニケーション
間違いなくその人を大きくします😃

そこで必要不可欠なのは、

✓さわやかであること

これです💡

さわやかさは、正義です❗❗w

✅話しかけやすい
✅一緒に働きたいと思える
✅仕事ができそうに見える

さわやかなだけで、実が伴わないと
いけません
が、これがあるだけで、
人を引き寄せます💡


↓ついにスマホと連携❗
軽くて便利な体重計です✨↓


2.かつ"泥臭さ"がほしい

では、ただ、さわやかならそれでいいか❓

そうではありません💡

✓泥臭く取り組むことができること

これが人の価値を決めます❗❗

✅面倒なことも愚直にやりきる
✅答えが出るまで何度もトライする
✅失敗しても諦めない

こういったことを回避して回避して、
たださわやかな笑顔を振りまいていてはダメです⤵

やることはやる!
結果を出す!

愚直に取り組むことが大切です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さわやかさと泥臭さは
一見相反するものに見えがちですが、
両方を持つことで、強くなれます⤴

どちらかしかない人は、是非、
もう片方を備えるべく意識してみてください😃


画像1

#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #副業1年生   #毎日更新 #毎日note #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長    #副業 #改善 #コツ #ビジネス #さわやかさ #泥臭さ


atelier KOH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?