見出し画像

ネムリさん365日投稿✨そして次のステージへ⤴

おはようございます😃 atelir KOHです♬

"みなさん、ネムリさんはご存知ですか?"

言わずと知れた、毎日noteの鬼です✨

✅毎日2000~3000文字投稿
✅一度アカウントバンしたが翌日復活⤴
✅累計100万超えの売上

そんな素晴らしい活動をしているネムリさん
昨日の記事です↓↓

残念な気持ちも無茶苦茶ありますが、
YouTubeに力を入れるとのことで、
おやすみとなるようです😣

私は、アカウントバンする前に、
ネムリさんのサークル
『noteで人生を変える会』にも加入し、
すごく勉強させていただきました✨

アカウント復活後も、時が来たら
サークルも再開するとのことで、
楽しみにしていたので、ちょっと
寂しい気持ちではあります。。

ですが、このnoteでここまでの
成果をあげられているので、
YouTubeでビッグになるのも
早いと思います⤴

また、noteでも記事も楽しみにしております✨

私も再度気を引き締めて、
執筆活動がんばります😃


画像1

#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #毎日更新 #毎日note #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長 #副業 #改善 #コツ #ビジネス #ネムリ


atelier KOH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?