見出し画像

うつ病でもバイト出来た!

直雇用のアルバイトにシフトして、出てきた不安感は片手で数える程度で消えていった。
そして、少しずつ仕事を覚える事を嬉しく感じる。
今まで通りに通勤電車に揺られ、職場へ当たり前の様に行ける。

やっとここまで治った。

そんな気持ちだ。

週3回のアルバイト生活に突入して、不安要素だった【ぶり返し】も【翌日のしんどさ】もなく、1ヶ月が過ぎようとしている。
この調子で長く勤められたら良いなと思う。

先日、病院に行き、アルバイトに採用されたこと、不安要素が自分の思い過ごしだった事、勤務直前になり、不安感に襲われた事や、現在順調に勤められている事を話すと
「良いんじゃないんですか!」
と、医師からの太鼓判(?)をもらった。

寛解まで、本当にあと少しのところまできている。この調子で寛解まで持っていきたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?