見出し画像

元カノの誘惑:彼氏の一人旅は危険か


相談文

今度、彼氏が東京に旅行に行くことになり、心配です。彼は以前あるコンクールで優勝し、最終選考を受けることになりました。このような機会を与えられたことは嬉しいのですが、連泊で一人で行くこと、東京に友達がいることが心配です。また、お酒を飲んで暴走しないか心配ですし、元カノとの思い出が蘇るのではと心配です。また、東京の刺激に誘惑されて、帰ってこなくならないか心配です。もっと詳しく聞きたいのですが、なかなかその気になれません。この旅行に対して不安を感じています。

鑑定結果

今回の占いでは、「ペンタクルの6」「ワンドの8」「ソードのキング」を引きしました。



ペンタクルの6は、バランスと公平さを表すカードで、彼氏の東京行きは、彼が獲得した報酬であり、それに値するものであることを示唆しています。寛大さを実践し、他人のことを考えるだけでなく、自分自身を大切にすることを思い出させてくれるカードです。



ワンドの8は、迅速な行動と速いペースのエネルギーのカードで、あなたの彼氏が冒険とその興奮のためにこの旅行に参加する可能性があることを示唆しています。しかし、それはまた、潜在的な危険を警告し、何が来ても大丈夫なように準備することを示唆しています。



最後に、剣の王は明晰さと真実のカードであり、あなたが心配していることを彼氏に話し、彼がなぜ行くのかについてもっと尋ねるべきことを示唆しています。また、剣の王は、自分にとって最良の決断ができるよう、集中力を保ち、物事を明確に考えるよう促しています。

この旅行をより良いものにするためには、彼氏と率直にコミュニケーションをとることが大切です。なぜ行くのか、滞在中の予定はどうなっているのかを聞いてみてください。自分の心配事を正直に話し、彼の反応に耳を傾けてください。また、もし可能であれば、友人を連れて行くように勧めたり、旅行中もあなたに連絡を取るように勧めたりすることもできます。東京の刺激に誘惑されているようなら、なぜこの旅に出るのか、そこから何を得たいのかを話し合うとよいでしょう。

今日も読んでくれてありがとうございます。龍角散のど飴おいしいですよね。喉の風邪をきっかけに食べ始めたら食べるのがルーティン化してしまいました。また書きます。見に来てください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?