見出し画像

❻【クリヤヨガ】クリヤマスター龜 井 さちを『守 破 離 』クリヤヨガ からシリウス・クリヤヨガ® そして “ Kriya ” へ



PR

“Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす
アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え導く“魂のナンバー” アカシックナンバーを神託(オラクル)弾き出します!


「𝕏」  https://twitter.com/kameisachio


写真.文 /  龜 井 さちを

自己紹介 龜 井 さちを 元世界プロウィンドサーファー(日本代表)、Kriya Master/著作家/企業家/古代伝統医術師
少年時代、暴走族に熱中して高校を中退。18歳の時に天職であるウィンドサーフィンに出会い、ホストクラブで働きながら猛練習を重ねてプロデビューを果たす。日本や海外約60ヶ国以上の大会に参戦し、またインストラクターとしても2万人以上を指導した経験を持つ。 生徒にはマイケル・ジャクソン氏やアイルトン・セナ氏らがいる

現役中は、肉体ばかり鍛えて怪我と故障が絶えず順位が上がらない苦しい日々が続く中、運命的に出会ったヨガ指導者の呼吸を基盤とした内面の変化に基づくヨガの本質を体感し、本格的にヨガの道に足を踏み入れる。が3つの癌に罹患したが現代西洋医学に疑問を持ち、クリヤヨガとウィンドサーフィン、スーパーカーと大麻、世界中のパワースポットや霊場1800ヶ所以上を巡り3つの癌は完治。その後、順位を上げ、全日本3位、世界ランク16位のトップアスリートとして活躍。その経験から、クリヤヨガが自身の心と体に与える影響の偉大さや効果を知り、引退後はクリヤヨガ指導者に転身

また、23年間一緒に暮らし家族同然だったスピリチュアル界の第一人者「桑原 啓善」師匠の一番弟子として修行を積む傍ら、世界約1800箇所もの聖地とパワースポットを訪れ、ヨガ・瞑想・スピリチュアルを研鑽する中で、全てが“Kriya”(クリヤヨガ)に通じていることを確信する

その後、派手な生活が祟って自己破産するが、わずか2年後に著作家としてデビューし,書籍を刊行(商業出版)。5ヵ国で出版される。並行して、ヨガスクール事業を日本・バリ島で展開。現在はツインレイ恋人と共に秘境や穴場スポットを巡るYoutuberとして発信

龜井さちをの集大成である“Kriya(クリヤヨガ)”の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中!

取材等の依頼は下記へ


“Kriya”Master 龜 井 さちを
です

わたしのno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍

【クリヤヨガ】クリヤマスター 龜 井 さちを 『守 破 離 』クリヤヨガ からシリウス・クリヤヨガ®そして “ Kriya ” へ ❻


前回は

わたしの師匠「ホセ・マヘ」先生のことをくわしく書きました

今回はいよいよ「瞑想キャンプ」での超絶体験の記憶を書くぜ〜!

意氣(イク)で〜!!



ところでみなさんは「ヨガ」
きちんとした指導者から習った経験はありますか?

ヨガは単にヨガのポーズのアーサナを指導するヨガインストラクター達には到底教えることができない極めて奥が深い代物です

その当たりもわたしが今回綴る「蛇国」(さて、どこの国でしょう?最後まで読むとわかりますよ(笑)でのクリヤヨガ体験の貴重な話をここだけで書いてみたいと思います!(専門用語や聞きなれない語彙には※注釈入れるので見逃さないようにね!)


“魂の酋長”希代のヒーラー「ホセ・マヘ師」との出逢い

ホセ・マヘ師が広大なグランドキャニオンで開催した「瞑想キャンプ(“Kriya”)にわたしが参加した時のスピリチュアル・ジャーニーを書きますね!

Hopi Sacred Shamanic・conversation


わたしは当時プロウィンドサーファーとして日本や海外の試合に出て活動していました

初めて行くグランドキャニオンとアメリカを代表するネイティヴ・アメリカンの酋長が執り行う神事に参加できる喜びで成田を飛び立ちました

偉大なグル(師匠)に導かれた旅路

わたし龜 井 さちをは1989年アメリカのグランドキャニオンで全世界から選ばれたヒーラーだけが参加できる1ヵ月に及ぶ聖なる瞑想キャンプ「セイクリッド・シャーマニック・カンバセ―ション」にアジア人として唯一招待されました

正確にいうと、わたしが招待されたのではなく
わたしのもう一人の偉大な師匠である桑原啓善氏に来た招待をラッキーにも譲り受けたのです(笑)

そこには、世界中から名だたるヒーラーやスピリチュアルリスト逹およそ100名が集結していました

本題に行く前にそのそもですがグランドキャニオンこの地球上でもとてもユニークで珍しい場所だと知っていましたか?

キラキラ・ピカピカ・お頭パッパラパーなスピリチュアルな連中にはアメリカのパワースポットといえばセドナやシャスタが有名ですが、
それら全部をも超える本当のアメリカの聖地中の聖地がこのグランドキャニオンなんですよ

なぜそう言い切れるのかいうと
アメリカ中の主要な先住民族の居留地、もともとは原初から彼らの土地でした


さらに凄い特徴として地球の4つもの気候が体感できる非常に稀有な場所でもあるのです
軽く触れると

・暑い夏 地中海性気候(様々な動物・植物が生きています)
・寒い砂漠の気候(豪雪にもなります
・ホットで湿潤な大陸性気候
・暖かく湿潤な大陸性気候

ようするに南極のような氷河こそありませんが、
それ以外の大抵の気候はこのグランドキャニオン全体を通じてこれらの特有の気候が味わえるんです!

わたしが参加した初夏すこしまえの天気でいうと、日中は30℃くらいまで気温が上昇しますが
夜中や明け方は3℃まで気温が低下する目紛しい感じでしたね



このイベント 通称「瞑想キャンプ」 主催はもちろん“魂の酋長ホセ・マヘ”師です

師はマヤ文明やシュメール文明からの叡智を駆使した奇跡のヒーリングとウォーキング瞑想などの、
古代からの深淵なワークを伝授いただきました(※現在、わたしの講座で伝授いただけます


答えを明かしますが
実は、師匠から伝授されたそのワークこそが、すべて“Kriya”(クリヤヨガ)だったのです



みんなが知る今どきのヨガという代物は名前こそ「ヨガ」と謳っていますが、そのいずれもがこの近代約100年前にイギリスとオランダの植民地だったインドのマハラジャ(王族)と英国政府が金儲けのために考案され作為されたものなのです

いわゆる「文化の模倣」と「文化の捏造」に該当する悪どい悪業の一部です
↓下記 記事参照↓

「瞑想キャンプ」の話にもどりますが

「ホセ・マヘ」師匠は、超一流のヒーラーであり魂の酋長ですが
中でも人生の関心事は周りの人々の痛みや苦しみを和らげることと、
自己発見の旅に関心を持っていて、旅立つ準備のある人々の手助けをすることだと言っていました

そのため、彼は定期的に「集いのとき」と呼ばれる講習会を開き

“旅立つ準備のある人々” を対象に
(心の法則を尊び学びと調和を志す人)
自由な雰囲気の中で
聖霊との共同作業であるヒーリングや
精神修養の具体的な方法についての真実を
みんなに教えていたのです

この「集いのとき」は、
師が亡くなった今は行われていませんが

彼の意思を受け継いだ弟子たちにより
スピリチュアル・ヒーリング(コンシャスネス・ヒーリング)として
今でも伝えられています(わたしもその一人です)

また、ホセ・マヘ師匠は、
生前から教えを宗教(団体)にすることを
決して認めませんでした

それは、

「無批判盲目的に宗教を信仰する者より
理性的な知恵ある無神論者の方が
心のステージが高い」と考え

また、組織化することによって、
教えが欲望や権威主義といった
人間のエゴイズムに利用されることを
危惧したからです

師は歪曲された特定の
宗教的イメージがつきまとう
「神」という言葉も極力避け

“大いなる存在”という
表現を好んで使っていました


真実の探究には
宗教や民族の違いは必要なく、
時間や場所さえも超越した愛と理性、
そして“神聖なる計画”を理解することが
重要だと教えてくれました

わたしも全くそう思います

宇宙の法則と心の法則は
常に同じでなければならないと
そして、師匠は、
よく自分の語る言葉であっても
決して鵜呑みにしてはいけないと
生徒たちを戒めていました

何であれ鵜呑みにせず疑問をもち、
すべてを実際に体験して試し、
自己修練によって得られた指針から
自立的に判断しなくてはならないと教え、
他者を崇拝し、
盲目的に自らを委ねてしまいがちな人間の
危うさを知る事が大切と話してくれました

それは、
人間の心にジャングルのように巣くう
エゴイズムからの脱却という

厳しい課題の実践を
生徒たちにも求めていたのかも知れません

意識の覚醒や、ヒーリング、
霊的能力を修得するための
様々なワークや修行がありますが

こういった一見キラキラした
華やかな表の部分だけではなく

奥深く地道なものを
実践するよう教えてくれました

日常に生きる
私たちのために確かな力となる
真の霊的目覚めの実践を説いた教師

それが「ホセ・マヘ」師匠だったのです


「魂の酋長ホセ・マヘ」の言霊
「人類は地球の共同管理人、つまり地球に住むすべてのものの管理人でなければなりません」

「地上を歩くときは常に 、何が起こっているかに注意を払う必要があります
あまりにも多くの場合、私たちの心はどこか別の場所にあり、過去のことを考えたり、未来のことを考えたりしています
そうしていると、重要な教訓を見逃してしまいます」

「地球の人間を含む生きとし生きるものはつねにレッスンと学習の絶え間ない流れの中にあります
そこには、ポジティブな感情の絶え間ない流れも含まれています
歩きながら意識すると、自分の人生のための言葉や結果、多くの人々を助けるための教訓が集まります
それは相互につながり、穏やかな感情が集まるからなのです」

「私たちはこの経験を通し、感謝の思いを口にしたり考えたりする必要があります
そうすることで、わたしたちは神聖な道を歩む人となることができ、さらに多くの恩恵を受けるでしょう」


「人類の多くは生命の網(タペストリー)を織っていません
私たちはその中の一本の糸にすぎません
網に対して何をするとしても、私たちは自分自身に対して行うのです
すべてのものは一緒に結びついています
すべてのものはつながっているのです」

「この地球と自分の感情と躰、心を大切に扱いなさい
この地球は親からの贈り物ではなく、自分の息と意志で生きるものたちに貸し出されている聖なる場所です」

「心を豊かにする人は、自分の歴史を記憶の葉に残しておく人です
過去を意識しないということは、永遠に幼稚で未熟な状態ということです
また、過去を忘れた人々は同じ過ちを繰り返す運命にあるのです」
― ホセ・マヘ ―


自分の人生を創造して
どんどん開花させたい

そんなあなたをわたしは全力で応援します!

もし、あなたが“Kriya”(シリウス・クリヤヨガ)を実際に実践して体感してみたい!
少しでも思ったなら是非この講座にご参加ください


“Kriya”(シリウス・クリヤヨガ)にはあなたがまだ知らない
圧倒的な神通力が隠されているのです!



次回は「守破離」完結編です!
乞うご期待じゃ〜(笑)



くづつ


この世に生きる意味 ↓一つ一つ紐解いていきたい人はこれ↓


わかるかな わかんねーだろうよ 合掌


これでも観て成仏してくれ〜ぃ(わらう)


最後までご覧くださり
ありがとう!


❤️‍🔥最新刊・好評発売中❤️‍🔥Amazonレビューで感想書いてな(わらう


❤️‍🔥 700×chicaco You Tube ❤️‍🔥


▷Kriya Master 龜井さちを 公式ホームページ



Kriya(シリウス・クリヤヨガ®︎)講座

お試し通信コース(オンライン)地球最古のヨガ・スピリチュアルの起源
▷入門講座[D]今ならお試し価格で受講できます♪


龜井さちを個別セッション

▷アカシックナンバー鑑定ご予約🔴1番人気!!あなたの運命さえ変えるあなただけの“魂”ナンバーを神託(オラクル)します!


▷ツインレイに出逢えるぜ!鑑定ご予約↓



▷スピリチュアル鑑定ご予約↓




自己紹介

概略: 龜 井 さちを
13年間、世界プロウィンドサーファー日本代表として活躍 
その傍ら 莫大な借金と癌3つを抱えながらも“Kriya”=クリヤヨガの鍛錬と地球上の1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットや霊場、聖地を踏破し癌3つを完治した 

ヨガ指導者としてヨガ学院・ヨガスクールを主宰 
企業家 著作家として活動 

これまで10万超の人の尊い御霊を引き上げた霊能者としても世界中で活躍 ・シエラレオネ政府の依頼で奴隷海岸に彷徨う9万人以上にも及ぶ地縛霊の慰霊の儀式を執り行った 
・カンボジアでは故ダイアナ妃と共に地雷除去を行う 
・マンデラ大統領と共に南アフリカタンカー重油事故で瀕死のペンギンの群れを救出をした 他多数

逗子→オレゴン→マウイ→御前崎→タリファ(スペイン)→南アフリカ→バリ島→に移住を経験 
現在天衣無縫ツインレイの恋人と共に秘境や穴場スポットを巡る“だれにも似ていない!だれもマネできない”唯一無二のYouTuberとして発信 

様々な業界にセンセーショナルなゲキ震をもたらしショックで生きながら輪廻転生する人が続出中! 

Kriyaの凄さを世に残し後継者を育てると共にヨガ・瞑想・スピリチュアル,知られざる世界の真実を伝えつづけている 

龜井さちを集大成の“Kriya”の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中!夜露史駆🏴‍☠



----------------- 自己紹介 ------------------ メイン

龜 井 さちを
元世界プロウィンドサーファー(日本代表)、著作家/Kriya Master

少年時代、暴走族に熱中して高校を中退。18歳の時に天職であるウィンドサーフィンに出会い、ホストクラブで働きながら猛練習を重ねてプロデビューを果たす。日本や海外約60ヶ国以上の大会に参戦し、またインストラクターとしても2万人以上を指導した経験を持つ。 生徒にはマイケル・ジャクソン氏やアイルトン・セナ氏らがいる

現役中は、肉体ばかり鍛えて怪我と故障が絶えず順位が上がらない苦しい日々が続く中、運命的に出会ったヨガ指導者の呼吸を基盤とした内面の変化に基づくヨガの本質を体感し、本格的にヨガの道に足を踏み入れる。その後は順調に順位を上げ、全日本3位、世界ランク16位のトップアスリートとして活躍。その経験から、ヨガが自身の心と体に与える影響の偉大さや効果を知り、引退後はヨガ指導者に転身

また、23年間一緒に暮らし家族同然だったスピリチュアル界の第一人者「桑原 啓善」師匠の一番弟子として修行を積む傍ら、世界約1800箇所もの聖地とパワースポットを訪れ、ヨガ・瞑想・スピリチュアルを研鑽する中で、全てが「Kriya」に通じていることを確信する

その後、派手な生活が祟って自己破産するが、わずか2年後に著作家としてデビューし書籍を刊行(商業出版)。5ヵ国で出版される。並行して、ヨガスクール事業を日本・バリ島で展開。現在は龜井さちをの集大成である「Kriya」の叡智を彷徨う日本国民に伝道すべく全国を奔走中


▷龜井さちを 公式ホームページ:



書籍/DVD

▷書籍『クリヤヨガバイブル』

▷DVD『シリウス・クリヤヨガレッスン』

▷書籍『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ』

▷書籍『体幹ヨガ健康法』本名の亀井佐千雄の名前でPHP研究所より出版


yahoo新聞に掲載されました


著作「体幹ヨガ健康法」のアジア版「每天5分鐘, 軀幹健身操: 超神奇! 打造您的健康元氣」の紹介記事


▷メールのお問い合せ




※画像並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります 一切の転載、複製、部分的引用は絶対にあかんで~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#旅のフォトアルバム

38,858件

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!