見出し画像

【ヨガの本当の歴史を伝える会】ヨガはアニミズムだ!ヨガインド発祥説は完全な虚偽の国際政治カルト!!!


タイトルにあるように「ヨガはアニミズム」です

アニミズムの本当の定義を言うね!


・地球の人間とアヌンナキのすべての先史の時代の相当に古い文明期の事
・約100万年前〜500万年前に勃発した地球同時多発な知的水準黎明期の事
・決して只の原始人に毛が生えた程度の文化や事物は指していません



いきなりだけど、

行くぜ頂上てっぺん解説!!!

無料だぜ!!!

読む価値あるからみんな夜露史躯ね!


ハト君と共にブリックス始動!!!


↓↓↓↓ ↓↓↓↓ 本題↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓



昨今、猫も杓子もヨガはポーズだのアーサナだのと吐かし
ほとほと反吐が出るぜ!


現代のヨガはインドがイギリスの植民地だった当時に、

インド王朝のお抱え体操教師で御用聞きのクリシュナ・マチャリアが
王様の依頼で、即席で考案した動きが現代のヨガと呼ばれる一連のアーサナだよ

クリシュナ・マチャリアは王宮に出入りしていた英国の体操教師らから
ヨガのいくつもの動きであるアーサナを考案したつー訳だ


その時、誕生したのが「太陽礼拝」だよ

スーリャ・ナマスカーラだ



ところで、インドつー国は酷く調子が良い国だ


古代から自分達に何の芸当もないから様々な文化や芸事、
色々な事物を近隣の隣国から盗み、いかにも自分達が元祖・本家的に振る舞い、活動してきた、ふざけた歴史が多くある非常に猪口才な連中が居る国なのだ

※それを掠める英国も相当に悪だが。。。



日本のヨガ界の多くの連中は盲だ

只のヒンドゥーの古典であるヨーガ・スートラや
馬鹿・ヴァッド・ギーターを心底信じ切り恰もヨガの聖典であるかの様にしてしまっている、救いようがない馬鹿ばかり

滑稽だし、哀れとしか言いようがない




紀元前2500-1500年頃の彫像とされるが、近年、現代の製造物だと解明された!笑



そもそもだが、

日本を含め、国連や世界中央銀行系の支配が続く国や地域の
多くの歴史は、根っこからすべて塗り替えられているのが真実だ

文科省の糞にもならないしょーもない教育や学問は、
すべて忠実なる兵隊と養成するためだけの全く中身のない只のゴミ




アニミズムのすべて!


アニミズムは古代の人間たちがある事を知り得た時から行いだした


そのある事とは、


人間の誕生だ


私たちの祖先は猿ではない

アヌンナキがハイテクのDNA操作をかまし人類の祖が誕生した



私たちの本当の先祖は「アヌンナキ」だ


エンキ、エンリル、トートと呼ばれる天空神のアヌンナキ


今から100億年以上前の地球は、


現在とは大気=空気に成分が相当違う

まるで別の惑星のような星だった我らが地球

ドデカイ「パンゲア大陸」のある太古の地球やねん!


今の様な状態になったのは高々300年程度、
昔の最近の事である 笑




古代、様々な異空間から数え切れない位の知的生命性
アヌンナキが飛来した


光のアヌンナキ達


YA  YA YA テレポーテーションでやって来た(のもいる)


グロいけど、


こいつらが人類の先祖だ


当時の人間たちは圧倒的な知恵と力を持つアヌンナキにひれ伏せた


アヌンナキの一柱である光の種子を持つ「ヘルメス・トート」は
古代の地球に向け、

同時多発でアヌンナキのありとあらゆる知恵と力を照射した!


その言葉を古代アトランティス・レムリア語で

「KRIYA(YOGA)」クリヤ(ヨガ)と呼んだ



これまで生贄の供物の人間を用意し、

アヌンナキ・バールの氣をなだめた多くの人々は
真の英気を纏う事が適い、

アヌンナキ・バールも生贄を人間から動物へと変更した


それからまもなく


アヌンナキと人間の間の子が誕生した



ゴータマブッダとイエスキリストはアヌンナキと人間の女性とのハーフだ!


そうなのだ


ヨガとは、


「KRIYA(YOGA)」の事を言い、


神々とされたアヌンナキと人間が通じ合うために行う

歴とした「神事」なのだ!




この歴史に残るイラク発掘の石版にすべては刻まれている



この正体、


答えを知りたい人は今すぐココへ

地球最古の「クリヤヨガ」ココで体得できます!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨガ初めての人はまず、通信講座から受講くださいね!

https://siriusyoga.jp/program/jp_training/



また、ヨガ初心者、スピリチュアルに興味ある方のご参加大歓迎です!


主婦、リタイアされて暇でお金あって何か新しい事にトライしたい方


人生変えたい人


自分を見つめ直したい人


離婚して今後の指針が欲しい人



地球最古のヨガ「クリヤヨガ」の全てを学びたい方



じゃんじゃんバリバリどなたでも大歓迎です!



関心のあるお知り合いに このブログを紹介頂ければ幸いです
情報をシェアし よい毎日 よい人生 よい社会をつくりましょう

Earth Truth of Love and Peace from Breathing ... ...


本日も最後までお読みいただきまして
ほんとうにありがとうございます
愛と感謝と光を込めて…



メディアご案内

▷書籍『クリヤヨガバイブル』

▷DVD『シリウス・クリヤヨガレッスン』

▷書籍『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ』

▷書籍『体幹ヨガ健康法』本名の亀井佐千雄の名前でPHP研究所より出版


お問合せはこちら

▷メールのお問い合せ


画像並びに文章、コンテンツ、著作権と肖像権で守られておりますので複製は禁止じゃ〜  ©龜 井 さちを









この記事が参加している募集

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!