見出し画像

2021年8月24日(火) 雨曇雨曇。

 写真は先日食べた太昌うどんさんの肉ごぼううどん。やっぱりこれを食べないと帰省したとは認められない、です。


 今日は朝方雨、お昼にかけて曇り空になり夕方また雨。今はまた曇り空。買い物に行くか行かないか微妙な感じ。結局行かずじまいでした。
 なかなか思っている家関係のことが進みませんが、これはもうどうしようもないとしか……です。


今日の俳句。佐藤鬼房
 人は去り 時は去りゆく 翌檜晩夏
  ひとはさり ときはさりゆく ひばばんか
 父の1周忌を終え今週末には東京に戻ることに。なんだか夏の終わりを強く感じる1日でした。


今日の1曲。8/18にアップされたばかり。カラオケでもよく歌ってました。
山下達郎「さよなら夏の日」

 なんだかいろいろな思い出がある曲。この曲を聴くたびにうまく説明できない感情が。2021年に実家でひとりで聴くことになるとは、という新たな展開もまた1ページとして加わった感じ。もうすぐ私の夏も終わりです。


株関連。
※2021年、235日目。昨日までの投資の損益はプラス1,855,524円(税引後)


この記事が参加している募集

スキしてみて

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。