見出し画像

今のタイミングでメッセージ

『流れに乗っているから任せる』


足止めくらったり、気分が乗らなかったり、何でこう上手く行かないんだろう?
そんな状況にあるなら、その上手く行かない事は、そのタイミングではないということです😌

何とかしてやろうとするのではなく、上手くスムーズに行く方へ、そのまま流れに任せていくことを伝えてくれています✨

日常の生活でも、夢や目標に向かって上手く行かない状況にあったとしても、全てあるべき場所に収まっているので、しがみついている岸辺から手を離して、物事の自然の流れに身を任せてみましょう☺️

自分にはまだ明確に夢や目標が定まってない…という方も焦らないで😊それさえも流れの中にあるからです🌈

その上で大切な事を伝えられています✨️

目標や目的、夢に向かって進むのはとても素晴らしい事です💖が、今に嬉しさや喜びをしっかり見付けようとしないと、大切な事が分からなくなってしまいます✨️

人生の目的は、自分の中にある宝(特技や個性、笑顔など)を見つけて、喜びや幸せを人と分かち合う事です😊

ですから、今この瞬間に幸せになって下さい☺️💝

目的地だけでなくそこまでの道のりを楽しむ感覚で😆✨️

あなたはちゃんと素敵な完璧な未来へと歩きだしています🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?