じょかーれ、上野さんのとこ。


一時期、狂ったように通っていたときがあった。


ひとり呑み込んだ後、フェリー通りのタクシーになだれ込むその前に。

『あ、まだ電気ついてる』

シンプルなトマトパスタ(スパゲティ)をお願いしてよく作ってもらっていた。これがめちゃくちゃ美味しい。語彙力ないけどこれしか出てこない。

チーズ入りの時もある。パスタ3本お願いする時もある。

でも、兎に角美味しいのだ。


なんかヤバいの入ってると思う。美味しすぎる。

それ位中毒性がある。禁断症状もでる。夢も見る。

このトマトパスタが“高松一美味しい”と本気で思っている。

【あ、私調べです】


最近は引っ越した為、タクシーを使う事がほぼ無くなった。

なので、食事にお伺いする事はあっても、
あの時間帯にじょかーれの前を通る事も

あのパスタを食べる事も、もう、無いのだ。

なんか、エモ過ぎィ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?