網戸越しの猫の世界。

画像1
画像2
画像3
画像4 網戸越しの猫の世界
画像5
画像6
画像7 庭いじりはおっちゃんの仕事。
画像8 この動物が猫の宿敵らしいです。・・・何だろう。
画像9
画像10
画像11
画像12
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

感謝カンゲキ雨嵐
604
「I wish for not much regret in my life」 我が人生にあまり後悔のないようにアートと旅を続けながら人生を楽しんでいこうと思っています。 オフィシャルページ http://www.koujirouinoue.info/

こちらでもピックアップされています

長島という島
長島という島
  • 18本

2018年、鹿児島県の長島という島に旅行にいきました。 この島は数年前に橋が掛かったことを切っ掛けにホテルや旅館などの観光業が激減し、今では国営の宿泊施設が1つしかないそうです。 コンビニは島に1つ、スーパーや食事所もほとんどなく生活はもとより旅行でも厳しいと思っていました。 でも島の人たちが情に厚く、鰤の水揚げ漁に連れて行ってもらったり、また、そこでの朝食をご馳走になったり、島で取れた魚や農作物は今まで食べたことのないほど美味しく贅沢な食事でした。 自然が豊かすぎる海、山、田園、星空、地元漁師の生活など、普通の観光では味わえない貴重な体験を残してくれた旅行になりました。

コメント (6)
フォローありがとうございます。コマ撮りアニメーターの篠原です。アート作品、楽しみに拝見させていただきます。
何気ない日常をどうしてこうも生命力あるものに表現できるのか。素晴らしいなと思います。
皆さまありがとうござます。
猫は地球の宝ですね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。