見出し画像

10数年後に

10何年も前に映画館で観た映画。
まだ子供で学生で、10年先に自分がどこでどんな生活をしているかなんて想像もつかないほど、その日の過ごし方でいくらでもどこにでもいくことができていたんだと思う。

自分が何を好きかなんてわからないほど何も知らなくて、毎日見聞きすることが新しかった。

10数年経っていま私は毎日生活している。

どんな未来も想像することは難しいけれど、意外なほどに自分は変わっていなかった。どんなことを経験しても軸になる自分は変わっていない。生まれつきっていうものらしい。

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#noteの書き方

29,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?