見出し画像

🇯🇵vs🇧🇷 基本情報と観戦に来ていた人たち

こんにちは。
先日、国立競技場で、日本が世界最強とも言えるブラジル代表と対峙しましたので、その試合のレビューをお送りしたいと思います。

基本スタッツ

まずは、基本スタッツから振り返っていきましょう。

ブラジル代表側のデータ

ブラジル代表の公式Twitter(@CBF_Futebol)にスタッツがまとまっているので引用したいと思います。

スターティングメンバー

両軍のスタメンを見ていきましょう。

日本代表

ブラジル代表

注目試合

日本にベストメンバーのブラジル代表が来日するということで、多くの著名人が観戦していました。

・マテウス・サヴィオ(柏レイソル)

・ドウグラス(柏レイソル)

・小野伸二&中田英寿

・岩渕真奈(アーセナル)&長谷川唯(ウェスト・ハム)

・アルベル・プッチ・オルトネダ(FC東京指揮官)

・レアンドロ(FC東京)&エンリケ・トレヴィザン(FC東京)

・川淵三郎(日本トップリーグ連携機構会長)

・野口聡一(宇宙飛行士)

・エヴェラウド(鹿島アントラーズ)

・黒木ひかり(やべっちスタジアムアシスタント)

・GAKU-MC(ラッパー)

・小柳ルミ子

・西岡明彦(実況者)

・柱谷哲二(元日本代表)

・増嶋竜也(元日本代表)

・石川直宏(元日本代表)

等々多くの選手や有名人が観戦に来ていました。

最後に

 記事を見つけてくださりありがとうございました。
 よろしければ、フォロー・Likeもお願いします。
 コメントでご意見、感想もお聞かせください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!より、質の高いnoteをかけるよう、日々精進します!