読んであなたも蘇倶に成れ。

画像1 「宿借りの星」の感想の続きが気になって夜も眠れない。ハンバーグの事しか書いてないじゃないか。というご意見を全国の女子高生の皆さん(©タツノコプロ)から頂いたのと、noteから「note感想文応募記事のうち先週最も多く好きされた記事のひとつです!」というお知らせを頂いて(ハンバーグのことしか書いてないのに)申し訳ない気分になったので、読み終わったら続きを書こうと思います。密度が濃いので1日1Pくらいのペースで通勤中に読んでいるのですが、今確認したら518Pあったので、感想UPするの500日後くらいかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?