【牡羊座皆既日食】✨🌚開封動画🌚✨🌕再スタートの時🌕✨🍸3択メッセージ🍸 【the Cosmic Slumber tarot 】

💎第34回💎
いつもありがとうございます✨
【万輝子 Makiko】です✨
#牡羊座皆既日食
再スタートに最適な日を迎え、
開封動画と3択メッセージをお届けさせていただきます。

✨🌕🧹開封動画🧹🌕✨

【the Cosmic Slumber tarot 】


皆さまが、魂とつながり
愛と光に満ちた人生を歩んでいくことを
いつも心より願っております✨

この動画が少しでもお役に立つことを願っております✨

ゆっくり、まったり開封しています✨
よかったら、ご覧ください💛


────────────────────
第34回
💫💛🍸タイムスタンプ🍸💛💫

🌞オープニング 🌞 0:00
あいさつ    0:16

カード開封   1:46
カードの鑑賞  2:35
シャッフル    15:38

1.第一印象   20:58
2.カードの特徴 21:30
3.きた理由   23:01
4.相乗効果   23:58

3択説明    25:07
シャッフル   26:28
3択 27:42

🌝メッセージリーディング🌝 
❤️A 💚 28:16
💜B 🩷 31:40
💙C 🩵 33:33


────────────────────

#タロット
#浄化
#愛と光の言の葉

🌈 【牡羊座皆既日食】今届いているメッセージ🌈

必要なタイミングで受け取っていただけたら嬉しいです✨✨✨
▶︎Stand.fm
https://stand.fm/episodes/6613c5e295e684ef2eba6da1



💫💛あなたがあなたを生きると魂が輝き出す💛💫

ほんとうの自分を生きて、自分の使命(命を使う)を果たし、#地球を楽しむ✨

#本当の自分を思い出す ことは人生において大きな#癒し となります🌿
#輝く魂たちがどんどん増えていったら 、きっと世界は変わっていく🌍✨
#唯一無二  あなただけの光を発する🌟

そう信じて😍💕✨

Find your true light ,
light up your soul

Because you have the power
to light up the would


あなたの輝きが世界をてらす
あなたにはそのチカラがあるから
本当のあなたの輝きを思い出す✨



🌈🦋現実世界と#スピリチュアル の架け橋🦋🌈
#外なる宇宙と内なる宇宙 #見える世界と見えない世界 #意識界と無意識界 を#むすび
#人生創造 、#現実創造 の少しでもお役に立てれば嬉しいです✨


🕸NOTE(365日配信)🕸
https://note.com/komoributa

🦄Stand.fm🦄
https://stand.fm/channels/5f63fdc7f04...

🎀Instagram🎀
https://www.instagram.com/kotonohamus...

🍀LINE🍀
https://line.me/R/ti/p/%40its9052l

🐳Twitter🐳
https://twitter.com/kotonohamusubi

🎁メニュー🎁
https://kotonohaacad.thebase.in/items



✨🎴🔮リクエストリーディング
随時募集しています🔮🎴✨

宜しければコメント欄にてお気軽にご連絡いただけるとうれしいです✨


✨🌱カードリーディングについて🌱✨
・オラクルカードにつきましては、本来の意味を含めながら、絵柄から読み取ることもあります。

あくまでも独自の解釈、読み方になりますので、あたたかいご理解の上、ゆったりとしたお氣持ちで、ご視聴ください✨





皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて❤️

※BGMはフリー素材を使用しています。
#占い #人生 #タロット占い #リーディング #タロットカード #オラクルカード   #魔法   #大変化 #鑑定 #魂磨き #幸せあり方 #カウンセリング #スターシード #変容 #女性性解放 #創造 #人生創造 #自己表現 #人生創造 #個性   #ツインレイ #タロットオラクルカードリーディング #ワンポイントアドバイス #現実創造

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡