見出し画像

「理想の自分へ変わる28日間ファスティング講座」のご案内

a 3月から始まる大好評講座💕】

✨「理想の自分へ変わる28日間
ファスティング講座」のご案内✨


理想の自分はあるのに、、、

・痩せたいのに痩せられない!!!
・ダイエットに成功しない。
・便秘が続いている。
・肌荒れがひどい。
・倦怠感がする。

そんな悩みをお持ちではありませんか?


実は、わたし自身
上記の全部に当てはまりました!!!


理想の自分になりたくて、
ダイエットしているのに、
全然痩せない。💦


むしろリバウンドする。
晩年ダイエッター!!!


痩せられないのは、
「自分の意志が弱いから」
と自己嫌悪もしており、
理想の自分からは
かけ離れていました🥲




そんな私が変わることができた
✨ファスティング✨


ファスティングをして、
心も身体も変化させちゃいましよ💓



こんな方におすすめです✨
✨痩せたい方
✨身体の中を綺麗にしたい方
✨今までダイエットがうまくいかなかった方
✨きついダイエットに懲りた方
✨新しい挑戦をしたい方
✨心をリフレッシュしたい方



今の自分を変えたい!
と思う人にはぜひ参加してほしい
プログラムです🫶✨


今年の夏に水着を着たい!!!
と思っている方も今から準備しましょ💓✨


詳細はこちらより
ご確認くださいっ❤️⁡


公式LINEよりご案内もしております✨


2/23(金)までのお申し込みで
早割-5,000円で受講可能です🌺




ご興味がありましたら、
いつでもご連絡くださいね💕✨
DM、コメントもお待ちしております😊💓


✴︎✴︎✴︎

どんな小さなことであっても、
継続には意味があります。

たとえ1日1分でも、あるいは5分でも、
毎日続けることは
見かけほど簡単ではありません。

けれども、
その継続から得られるものは
非常に大きいのです。

やるかやらないかは、あなた次第。

この原理を心に刻みながら、
私はヨガとファスティングの講師
として活動しています 🌿

𖤐𖤐𖤐


ヨガ、ファスティング、
お身体改善に興味ある方は
@kotomi.yoga_headstand
プロフィールの𝐔𝐑𝐋より
公式𝐋𝐈𝐍𝐄登録してくださいね✨

《𝐍𝐨𝐭𝐞》更新中𖤐

「𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐧𝟐𝟖」で検索して、
《kotomi yoga✨自分らしさ全開でカッコよくて生きる💎》
をクリックしてくださいね。



𖤐𖤐𖤐
#ヨガレッスン #ストレス解消 #ダイエット #自己表現 #引き寄せの法則 #自分磨き #ヨガ #好きなことを見つけよう  #挑戦 #自分を変えたい #人生を楽しむ  #𝐤𝐨𝐭𝐨𝐦𝐢𝐲𝐨𝐠𝐚  #酵素 #酵素作り #ファスティング #酵素ファスティング #痩せたい #きついダイエットは嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?