旅は楽じゃない。

どうも武田幸多です。

今回は大学の親友と作った
この作品がメインです!

サブストーリーとして
下記、ぜひお読み下さい!!

「サブストーリー」

旅には、
わくわくするものとか、
素晴らしい景色が見られる、
めちゃくちゃ楽しいもの、

などのポジティブなイメージが
強いと思います。

けれど、
実はその景色や体験に辿り着くまで、
様々な苦労を経験します。

この写真は大学の友人が
ウユニ塩湖という場所で
撮影した素晴らしい写真です。

しかし、
この景色を見られるまでには
幾度となく困難にぶち当たったそうです。

意見の食い違いで、
共に進む仲間と喧嘩をしたり、
旅路の途中に、
高山病で仲間が倒れてしまったり、

精神的にも体力的にも辛い瞬間が
確かにあったそうです。

それでも、
無我夢中に、
好奇心のままに進んだ先に

目にした光景は
今までの人生で見たことのない

壮大な景色でした。

その景色は確かに、
彼らの心の中に深く突き刺さるもの
だったと思います。

けれど、

旅を通して体験した苦労や困難、

それを乗り越えた先に見られた景色。

その全てが彼らにとって
忘れられないものになっていると思います。

だからやっぱり旅は楽しい。

だからやっぱり旅っていいよね。

そういった
「旅のストーリー」がコンセプトです。


これは大学の親友と作った作品で、
上記のコンセプトを基に写真のデザイン、
そしてコピーを入れ仕上げました。

今後も、
こういったものをそのパートナーと
作り続けていこうという話もしているので、

皆さま、次回作に乞うご期待ください!

ということで、

今回は第一弾「旅は楽じゃない」でした!

Design by 高橋佑輔

Instagram→

https://instagram.com/yu__ke.taka?igshid=

Copywriting by 武田幸多


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?