2023/01/11

わー、2023年が始まってるー。もう始まってるー。

夫とおデート。数か月ぶりなのではないか。楽しかったし嬉しかった。

いつもの通り、寡黙な夫に、きゃっきゃっとちゃちゃいれる私。

騒がしい妻でよかったね!と夫に言うと「うむ。」と。
うむしか言わないやん?って聞くと「うむ。」と。

まあなんだかよくわからないが、良いご夫婦ということだ。

鯛出汁で牡蠣の雑炊を作った。鯛出汁が勝って、牡蠣はどこか遠い味に。まあ良い。おいしかったのは、この上ないのだから。

娘がひらがなに興味を示し始めたので、カルタなどをやって遊びながらのお勉強。私も楽しい。達成感っていいよね。「できた!」「わかった!」が学びの喜びだよね。

本日も家族仲良く平和に滞りなくつつがなく一日が終わりました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?