見出し画像

グレイヘアはしばらくお休み。

グレイヘアにしてから1年半が経過したのですが、なかなか全部真っ白とはなりません。

先日、親友に会ったらシックな黒髪ボブスタイルになっていてとても素敵だったので私もイメージチェンジしたいと発奮。
美容院へ行きシルバーアッシュなるものにカラーリングしてきました。

美容師さんいわく、黒髪が半分くらいになっても不思議なものでそれからなかなか白髪が進まなくなるとのこと。

知りませんでしたー。

たぶん、私も白髪停滞期。
なので、様子を見ながらしばらく染めていようと思います。
白髪飽きたしね。
でも、急に若返ってものすごく変な気分です。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?